NY初!美姿勢&骨盤調整コアヨガWS開催!

2019/01/10 10:44:48
タイプ
健康・リラクゼーション
名前
村井ゆきこ
電話番号
murai.yukiko@gmail.com
エリア名
Midtown East , CRS White roomUnion Sq. 123 4th Ave. 2nd Fl.
最寄駅
Union Sq - 14th St (L,N,Q,R,W) Manhattan
住所
123 4th Ave 2nd Fl.

骨盤調整コアヨガレッスン ワークショップ開催決定!

今までニュージャージーと、ニューヨークではプライベートレッスンのみ開催していた骨盤調整コアヨガレッスンが、沢山のママたちからの依頼を受けて、このたびニューヨークで唯一の骨盤調整コアヨガクラスのワークショップを開催することになりました!

骨盤調整コアヨガクラス概要

骨盤調整コアヨガクラスは、骨盤周りの筋肉をほぐし骨盤を調整しながら、体全体の筋肉もほぐしていきます。同時に体幹力をつけることで、頭痛や腰痛予防はもちろんのこと、姿勢を美しくしていきます。

骨盤を調整することにより、レッスンの最後には、心も身体も芯からリラックスすることができます。ポーズは、地味な簡単なポーズばかりですので、ヨガが初めての方、身体が硬くてヨガは敬遠してました。。という方にこそ、ぜひ体験して頂きたいクラスです。

立ち方、座り方、歩き方など、レッスンで言われたことを日々の生活の中で気をつけることによって、体がどんどん変わっていくのを実感されることでしょう。

楽しく自宅で誰でもできる簡単なエクササイズです。

骨盤調整ヨガレッスンはこんなママ達に最適なレッスンです!

✅運動不足を解消したい。
✅正しい、美しい姿勢を身につけたい。
✅骨盤の歪みを治したい。
✅下腹ポッコリを無くしたい!
✅腰痛、肩こり、頭痛を改善したい。
✅心からリラックスしたい。
✅産後の尿もれを改善したい。
✅更年期障害を予防したい。

などなど。。。

日時 1月31日木曜10時ー11時半
場所 CRS White room
住所 123 4th Ave 2nd Fl. (12丁目と13丁目の間、Think Coffee の上)
地下鉄 N, R, Q, W, 4, 5, 6, L の14丁目、ユニオンスクエア駅下車、徒歩3分

参加費:10ドル(先着5名樣は参加費無料)定員になり次第締め切ります。

ご参加ご希望の方は、今すぐ下記メールでお申込みください。

むらいゆきこ
問い合わせ:murai.yukiko@gmail.com

村井ゆきこ:プロフィール

約20年にわたる公務員在職中、2度の計8年間のニューヨーク勤務を経験。ヨガとの出会いはそのニューヨークで。老若男女それぞれが自分にあったヨガに親しんでいる姿に感銘を受け、2008年の帰国後に、仕事、育児、そして出産直後の自分の心身のバランスを保つため、本格的にヨガにかかわるようになる。2010年夏に公務員を辞職して以来、子どもたちを対象とするヨガ=キッズヨガの普及に努める。また、4度の日本と米国での出産を通じ、産前・産後の女性の精神面、身体面において、いかにヨガが有効であるかを身を持って感じたその経験をもとに、一人でも多くの女性達のお役に立てればという願いから、マタニティヨガ、骨盤調整コアヨガメソッドを確立し、ニューヨーク、ニュージャージーで教えている。

Img 1678
Img 3637
記事No. 8176

パスワードを入力してください