ご自宅でマタニティヨガをしませんか?

2019/01/12 22:02:40
タイプ
健康・リラクゼーション
メールアドレス

日曜日と月曜日限定で出張でマタニティヨガレッスンを行っています!

出産に向けて体力をつけること、陣痛の際に役立つ呼吸を練習しておくこと、赤ちゃんとお母さんの絆を感じられるような時間を過ごすことがメインとなったレッスンです。

上のお子さんがいる、近所にヨガ教室がないなどの理由でなかなかマタニティヨガに通えないことも多い妊婦さん。お家でリラックスしてヨガを受けることが可能です。

出張で行うため、ご自宅のスペース、またはご自宅にあるジムのスペースなどをお借りするようになります。ヨガマットはこちらでもお持ちしますが、もしマットをお持ちであれば、もちろんそちらを使っていただいて大丈夫です!

妊婦の皆さんのお力になれるようなレッスンを行いたい為、肩こりがひどい、むくみを改善したいなどのご要望があればお知らせください。ご希望に添えるようなレッスン内容にいたします!

※尚、マタニティヨガレッスンを受けることが可能な週数は妊娠16週からで、マタニティヨガを受けていいかの医師の許可がある方のみとなります。

◯レッスン料 
初回のみ $15/50分
2回目以降〜 $20/50分
(当日キャッシュのみ)

******ご予約&お問い合わせ******

下記アドレスにご連絡ください。
sunnysideyoggy@yahoo.co.jp

・レッスンご希望の方は、日曜日か月曜日のご希望の日時をご記載ください。

******講師の情報******
クイーンズ在住の男の子のママです!
・RPYT85(マタニティヨガ講師資格)
・骨盤ヨガ指導資格
・スポーツフードアドバイザー資格

記事No. 8200

パスワードを入力してください