日本人女性のためのプライベート英語レッスン◆Skypeで

2019/01/24 21:10:44
タイプ
語学・会話
名前
Sachiko
電話番号
sachiko.tkmr@gmail.com
メールアドレス

お買い物のとき、
レストランに行くとき、
家族で外出するとき...

何気ない日常生活をスムーズにしてくれる、
役に立つ英語を学びたい方。

スカイプ、またはラインを使って、自宅にいながら気軽にレッスンしたい方。

米国ニューヨークで6年間、そしてフランスはパリで3年間の生活で、現地の英語を身に付けた日本人女性の先生と、リラックスしながら英語を学びましょう。あなたの必要としている内容に応じてレッスンを作成し、丁寧にそして確実に指導いたします。

英語は生きた言葉です。したがって、厳しいルールや「間違い」というものはありません。
様々な自己表現の方法があるように、英語も一つのツールであり、人それぞれにその使い方や理解の仕方があります。

お一人おひとりの学習状態をしっかり把握してオーダーメイドのレッスンを作成することにより、その方のベストな方法で英語を磨き、生かしていくお手伝いをします。

学ばれる方のストレスや緊張をなるべく減らし、集中できる環境で、効率よく理解のスピードを高めるよう英語だけでなく日本語も使いながら指導します。

無理なく学習を継続するのに必要な心の持ち方や考えかた、また一日本人としての国際感覚も同時に養っていただけますよう、さまざまなエッセンスを交えながらレッスンを提供致します。

        -------------

●レッスン料金 
60分/30ドル
※お支払方法は、銀行振り込み、またはラインPayをお選びください。
(日本円でのお支払いも可能です)

初回トライアル(カウンセリング)60分/20ドル

●レッスン内容
生徒さんのご希望やレベルに応じてレッスンプランを作成していきます。文法や発音、様々なシチュエーションでのフレーズの使い方、最低限の日常会話など、様々なご要望にお応えします。レベルなどは一切問いません。

●講師
Sachiko
2008年に京都外国語大学英米学科を主席で卒業。日本では某有名進学塾で英語講師を4年間務める。
TOEIC 945点保持。ニューヨーク在歴6年、プロダンサーとして活動。その後渡仏、パリ居住3年。その間生きた英語と向き合い続け、数多くの日本人(留学生、主婦、アーティスト、起業家、企業就労者など)を徹底サポート。日本語を交えた分かりやすく丁寧な指導には定評がある。
翻訳者として、メイベリンニューヨーク専属メーキャップアーティストの国際コンベンション、パリのNGO団体が企画するプロジェクトにも参画。
ニューヨーク、フランス、日本、と生活の場を変えながら、日本の方々に英語の魅力を伝え続けたいと願っている。

Cofee books4
Cofee books5
記事No. 8313

パスワードを入力してください