NYから通学、入学当日からCPT可能(STEM修士)

2019/02/24 11:52:07
タイプ
IT関連・パソコン
名前
May
電話番号
mimilyn1770181@gmail.com
メールアドレス
エリア名
, Harrisburg, PA
最寄駅
Harrisburg(Amtrak)
住所
326 Market St, Harrisburg, PA 17101

Harrisburg University of Science and Technologyでは、F-1(学生)ステータスで
入学当日から仕事をしながら修学することができます。(Day1 CPT)

このプログラムは特に2回目の修士の留学生 が多く、すでに1つ目の修士で
OPTを終了したが、H1Bの機会を逃している、抽選に当たらなかったという状況の学生に特に人気です。

*3セメスター制で、1セメスター(5300ドル)の6セメスターで終了。
*授業が1セメスターに3回:土曜日(Harrisburg, PA)に行かなければいけませんが、
後はオンラインで週2コマとるだけなので、仕事をしながらも通学ができます。

通学が月1回しかないので、他州に住んでいる学生がほとんどです。
西海岸から通っている生徒もいます。
印象ではNYからが多いです。

投稿者の私はエージェントでもなく、ここに通ってる学生です。
質問(完全無料)や実際に入学したい(紹介無料)という場合はメールをください。

(CPTを1年以上するとOPTの権利が得られないので、OPTを取得してない方は注意です)

記事No. 8682

パスワードを入力してください