【本気で教えます】🌟体幹トレーニング・ストレッチのプライベートレッスン💫💪💫

2019/09/29 05:30:55
タイプ
スポーツ
メールアドレス

●ヨガやピラティスのグループクラスを普段受けているけど、なんとなく効果が出ない方
●怪我をしている / いたのでよりカスタマイズされたトレーニングメニューを好む方
●ダンサー
●筋力をアップしたい
●ずっと運動していなくて身体がカチコチ・・・・・・・etc.
身体のメンテナンスをしたいと思っている方へ。

はじめまして!
ヨガとピラティスのインストラクターの資格を持っている、元ダンサーです。
NYでのインストラクター経験あり。
性別・年齢問わず、フィットネスジム内のスタジオで45分〜90分の個別トレーニングをご提供させていただきたいと思っています。
ヨガマット、ブロックやピラティスボールはもちろん、各種プロップ・マシーンも揃っておりますので手ぶらでお越しくださいませ。

*ご希望であれば出張も承ります。子連れOKです。
*お友達やご夫婦でのセミプライベートも受け付けております👬ご相談ください。

以下は料金例ですが、ご希望のメニューの組み合わせによっては料金は変動いたしますのでご了承下さい。
●ストレッチメイン45分:$30
●体幹トレーニングメイン60分:$60
●ピラティス+ストレッチ等の組み合わせ90分:$80

たくさんの方に自分のBODYの素晴らしさを再認識していただきたいです‼︎
身体は手をかけただけ、ちゃんと応えてくれます💖

英語でのレッスンも可能。
お気軽にお問い合わせください。
インストラクター:高橋
347-441-0412 (Text Only)

Power pilates miami
記事No. 8957

パスワードを入力してください