プライベートヨガレッスン

2019/04/29 17:09:59
タイプ
健康・リラクゼーション
名前
NAMI
電話番号
9175421726
メールアドレス
最寄駅
59th St - Columbus Circle (A,B,C,D) Manhattan

Wave Yoga@NYC プライベートレッスン(出張可能)

こんな方へおすすめ。

・ボディメイクしたい方
・骨盤調整したい方
・産後体系が戻らない
・慢性疲労、肩こり、腰痛にお悩みの方
・膝痛(膝の歪み)
・一人でゆっくりヨガを受けたい
・身体のはりを取りたい
・運動をし始めて肩周り、骨盤周りが大きくなってしまった
・心身リラックスしたい方
・自分のペースで体を無理なく整えたい方
・早急にダイエットしたい方

肩こり、腰痛でも、人それぞれ身体が違うので原因がどこにあるか、骨格の違い、日常の癖で理由がどこで、何かは違ってきます。普段の行っている”体に良いこと”が意外とその人には合っていなかったりします。
一度自分の体をチェックしてから体を使ってみませんか。

その人に合ったメニューでヨガをしたり、ヨガのポーズを利用したり、人によっては自重を使った筋トレメインであったりプログラムさせていただきます。
お気軽にお問い合わせくださいね。

インストラクター: NAMI
2004年からヨガ指導し始め、8000時間以上教えてきた経験や自分の体重増加、姿勢の歪み、膝の怪我の改善などの経験を活かし、またヨガの様々な流派を学ぶだけでなく、東洋医学、西洋医学、解剖学、整体の勉強など、様々な視点から人それぞれの体をチェックしながらのレッスン指導を行っている。その人の癖や姿勢の違いでヨガのポーズでの身体の使い方をチェックし本来の自然な体のラインを目指し繋げていく。

お問い合わせ、ご予約は、
waveyoga.store@gmail.com / 917-542-1726まで (テキストでも電話でも)

基本女性専用となります。(ご家族、ご夫婦、パートナーなどの場合は出張も可能です)
お問い合わせください。

プライベート、セミプライベート料: $80(現金 / クレジットカード) 60分+10分カウンセリング(1〜4人まで、5人以上はご相談ください)

お持ち物:ヨガマット、動きやすい格好

どうぞよろしくお願いいたします。

Img 4277
Img 4260
Img 4293
記事No. 9931

パスワードを入力してください