★CB2 ダイニングテーブル★ $400

2022/11/04 11:59:51
タイプ
ムービングセール
価格
$ 400
名前
yama
メールアドレス
エリア名
Queens , Astoriaよりのwoodside
最寄駅
46th St (7) Queens

アメリカ発のインテリアブランド
NYCマンハッタンのCB2で購入時、価格は消費税入れて約★$860。最近ではパンデミックの影響で色々な物の値段が急激にますます上がってきています。新品同様で美品のこのダイニングテーブルは、大変値打ち品になるはずです。どうぞお早めにご連絡ください。
#速やかにお取引をしてくださる方、高値でお取引をご希望くださる方をご優先的に、お取引を考慮させていただきます。

CB2のwebサイトに載っているHARPER DINING TABLE
の足の形は同じか大変似ていると思われます。(CB2HARPER DINING TABLEと検索してみてください。)トップの四角い角(コーナー)は私の写真と現在のCB2テーブルを比べると私の販売するモデルの方が少し丸みがかっているのがわかります。丁寧に処理されて角々しくないのが好きで良いところかと思います。コーティングがマットで綺麗。仕上がピカピカしてないところが、木の暖かみと木目の主張も強すぎず、モダンな良い家具を感じさせてくれます。バナナの木で作ってあると定員さんから聞いた覚えがあります。

ー状態:
美品です

ー使用期間:
約 1 年

サイズ:
大体のサイズ参考にしてください。CB2のwebのHARPER BLACK DINING TABLE からとったサイズですが、大体このサイズ。4−6人でもゆったりな日本の感覚からすると大き目なダイニングテーブル。
OVERALL DIMENSIONS
Width: 80" (203.2cm)
Depth: 36" (91.44cm)
Height: 29.75" (75.565cm)

ー使用期間約 1 年。

ー保管場所&お取引場所
現在クイーンズWoodside北側にあるストレージに保管してあります。地区の名前はWoodsideですがAstoriaに位置していると言えるほどの場所です。元々利用する予定でしたので、ラップや生地で何重にもラッピングされてます。運ぶ為に分解された状態でとても綺麗に保管されています

ーカラー:濃いめのブラウンです。グレーに(ツヤツヤしたニスの感じはなく、マットな仕上がりです。平でデスクワークもしやすいです。バナナの木で出来ていると購入時に聞いた覚えがあります。木目が見えてとても素敵です。長く使える)

ー質問について:
現物が手元にないので、分かりかねる質問はご遠慮ください。細かすぎ、度重なる質問はお取引をご遠慮させていただきます

ーお取引:キャッシュのみ

ー保管場所&お取引場所
クイーンズWoodside北側にあるストレージ。元々は利用する予定でしたので、綺麗にラッピングされて運ぶ為に分解された状態で綺麗に保管されています購入を前向きにご希望の方にご案内させていただきます。

ー写真について:
多少散らかりや、ダイニングテーブル以外の関係のない物が映ってますがご了承ください。サイズ感を見るのに参考になったら幸いです。インターネットでご覧頂いてる写真の解像度が低いので、綺麗に写っていません。解像度の良い写真をご希望の方はメールで送ることができます。どうぞ気軽にお知らせください。

ー質問について:
分かりかねる質問はご遠慮ください。(腰が悪い人でも大丈夫か?など)。細かすぎ、度重なる質問はお取引をご遠慮させていただきます。
手元に現品がないので、質問をされても分かりかねることもありますのでご了承ください。

ーお取引後:
ノンクレームノンリターン
★交渉不可価格は最大限に下げています。

ーお問い合わせは:
hikkoshi825@gmail.com

Sale-N-Buyでまとめて出しているのでどうぞ下のリンクをご覧ください。
https://sale-n-buy.com/ja/market/view/a81b4e401ca8f5478b03ab6b6a3cd20c

Img 4459
Screen shot 2021 06 22 at 7.29.28 pm
Img 3470
記事No. 122355

パスワードを入力してください