★CB2 KINGサイズベッド&高品質マットレス★

2022/11/04 12:12:37
タイプ
ムービングセール
価格
$ 1,300
名前
yama
メールアドレス
エリア名
Queens , Astoriaよりのwoodside
最寄駅
46th St (7) Queens

アメリカ発のインテリアブランド

★CB2 キングサイズベッド&高品質マットレス★

NYCマンハッタンのCB2で購入あひました。購入時、価格は消費税入れて約★$2,450★最近はインフレの影響で物の値段が急激にますます上がっています。
この美品のマットレスとフレームのセットで、この値段は大変お値打ち価格です。
使用期間の大変短い中古品のこのモダン、ラグジャリー感のCB2 のベッド。
この値段を、ベッドを、お目当てにどうぞお早めにご連絡ください★
#速やかにお取引をしてくださる方、高値でお取引くださる方ご優先的に、お取引をさせていただきます。

ー使用期間約 1 年。

ーカラー:ブラウングレー

ーフレーム:
表面生地ベルベッド風(毛が短くて丈夫で、しかも柔らかい。光の当たり方で毛並みの光沢が出てとても綺麗な色のフレームです。
なんと言っても、飽きがきにくい優しいブラウングレー色ですので、どんな家具の色でも合わせやすいです。緩やかなウェーブが特徴的なヘッドボード、ベッドの脚が斜めに付いていて、部屋のオシャレな雰囲気がそれだけで見せることが出来ますです。ヘッドボードは寄りかかって、ベッドの上で映画を見たり本を読んだり長時間過ごしていたい程、快適な作りです。丸みのあるモダンな形で優しい存在感のありです。シーツを取り替えるのにも簡単な形です。

ーマットレス:
CB2で購入した大変良質なものです。マットレスの硬さは普通です。寝ても隣の人の体重が全く気になりにくい作りで、私は全く体重差を感じることなく寝心地抜群でした。。寝返りも楽々で隣の人を起こす事なのない質のマットレス。キングサイズだからまるで一人で寝ているような広さ。熟睡するには最高です。個人的にはテンピュールのマットレスよりも良い寝心地。腰掛けていただくと、納得実感ができるはずです。

ーサイズ感:
CB2のwebキングサイズごを参考になさってください。

ー状態:美品です。

ーお取引:キャッシュでお願い致します

ーお取引場所
クイーンズWoodside北側にあるストレージ。元々は利用する予定でしたので、マットレスは専用の袋に入れ、匂いの少ない防虫剤を入れ、フレームはラップで何重にもラッピングされて運ぶ為に分解された状態で綺麗に保管されています。購入を前向きにご希望の方にご案内させていただきます。

ー写真について:
多少散らかりや、関係のない物が映ってますがご了承ください。サイズ感を見るのに参考になったら幸いです。インターネットでご覧頂いてる写真の解像度が低いので、綺麗に写っていません。解像度の良い写真をご希望の方はメールで送ることができます。どうぞ気軽にお知らせください。

ー質問について:
分かりかねる質問はご遠慮ください。(腰が悪い人でも大丈夫か?など)。細かすぎ、度重なる質問はお取引をご遠慮させていただきます。
手元に現品がないので、質問をされても分かりかねることもありますのでご了承ください。

★交渉不可価格は最大限に下げています。

ーお取引後:
ノンクレームノンリターン

ーお問い合わせは:お気軽にどうぞ
hikkoshi825@gmail.com

ーSale-N-Buyでまとめて出しているのでどうぞ下のリンクもご覧ください。 他の写真もご覧いただけます。
https://sale-n-buy.com/ja/market/view/a81b4e401ca8f5478b03ab6b6a3cd20c

3f241bde9b3d73b1dd5c8ecc2c9f2848
Screen shot 2021 06 22 at 1.24.25 pm
Img 6651
記事No. 122363

パスワードを入力してください