★CB2 SOFA ★

2022/11/04 11:14:01
タイプ
ムービングセール
価格
$ 600
名前
yama
メールアドレス
エリア名
Queens , ほとんどAstoriaよりなのですが地区名はwoodsideです。
最寄駅
46th St (7) Queens

アメリカ発のインテリアブランド

★$2,360ほどで購入

CB2のソファ、モダンでシンプルなデザイン。
飽き憎く、部屋においても部屋のイメージが暗くなりすぎたり明るくなりすぎません。
他の家具にもコーディネートが楽にし易いカラーです。私の個人の写真は販売する為にに撮影した物ではないのでクッションが上下逆さまに写っていたりします。ご了承ください。その撮った写真で見えるようにクッションにはジッパーがついて洗う事が可能です。私はアレルギー体質なので清潔に保つ為、一度クリーニング済みです。
このソファーには奥行きが十分にあり、背元のクッションを外せばゲストが一晩でも一週間でもぐっすり寝れるほど寝心地も良いソファーです。

NYCマンハッタンのCB2で購入時、
インフレの影響で物の値段が急激にますます上がっています。CB2のサイトを見ていただくとわかると思います。
美品でこの時期この値段は、大変お値打ち品です。
どうぞお早めにご連絡ください。
#速やかにお取引をしてくださる方、高値でお取引くださる方をご優先的に、お取引をさせていただきます。

ー状態:
美品です。多少の使用感あり。

ー使用期間約 1 年。

ーカラー:ライトグレー

ー サイズ:
個人の撮った写真を見ていただくとinのメジャーで採寸撮影した写真が載って位いるので写真をご覧ください。現品が手元にない為ご了承ください

ー保管場所&お取引場所
現在クイーンズWoodside北側にあるストレージに保管してあります。元々利用する予定でしたので、臭いの少ない防虫剤を入れ、一つ一つのクッションを何重にもラッピングされて綺麗に保管されています。

ー写真について:
多少散らかりや、関係のない物が映ってますがご了承ください。サイズ感を見るのに参考になったら幸いです。インターネットでご覧頂いてる写真の解像度が低いので、綺麗に写っていません。解像度の良い写真をご希望の方はメールで送ることができます。どうぞ気軽にお知らせください。★個人ではない白いバックグラウンドの写真’は長椅子が向かって右についていますが実際は左側です。

ーお取引:
キャッシュでお願い致します

ー質問について:
分かりかねる質問はご遠慮ください。(腰が悪い人でも大丈夫か?など)。細かすぎ、度重なる質問はお取引をご遠慮させていただきます。

ーお取引後:
ノンクレームノンリターン

ーお問い合わせは:お気軽にどうぞ
hikkoshi825@gmail.com

ーSale-N-Buyでまとめて出しているのでどうぞ下のリンクもご覧ください。 他の写真もご覧いただけます。
https://sale-n-buy.com/ja/market/view/a81b4e401ca8f5478b03ab6b6a3cd20c

Image2 2
Img 4467
Sofaa
記事No. 122366

パスワードを入力してください