レスキュー猫の飼い主さん探してます

2017/03/06 18:53:31
タイプ
猫アダプション
価格
$ 125
名前
momo
メールアドレス
エリア名
Astoria , Astoria
最寄駅
36th Ave (N,W) Queens

売り物ではないのですが、申し訳ありません。

猫のレスキューをやっているものです。
ニンジャ、ムサシ
キジトラ、オス、兄弟です。3歳。
linkから普段の様子を見られます。ぜひ興味のあるお友達にシェアしてください。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLbO-1vnv-VrtqD2X2lDeKbsIbBTynQpbR



TNR(野良猫を保護して去勢、避妊手術をして元いた場所へ戻す)の活動をしています。
この2匹は生後5ヶ月で保護され、子猫だったので人に慣れてくれる可能性が高かったので
外にはリリースされず、預かりボランティアをやっている私の家に来ました。
最初はビクビクしてさわれませんでしたが、今は寄って来てくれるようになりました。
抱っこはできませんが、寄って来て触ったり遊んだりできます。朝はキスで起こしてくれます。
他の預かり猫ちゃん達はどんどんもらわれて行って、ちょっとシャイなこの兄弟が残ってしまい、
今はもう3歳です。

私はグリーンカードがないため、こちらで2匹が天寿を全うするまで面倒を見てやることができません。
日本に連れて帰るとしても、2匹を客席に持ち込むのは難しく、シャイで臆病な子にわざわざ多大なストレスをかけてまで
自分の寂しさを埋めるためだけに連れまわすのは、可哀想だと思っています。貨物室は絶対無理だと思います、獣医さんに行く時もかなり心臓バクバク、手に汗、パニック状態。。

ですので、どなたか一生涯、この子達が天寿を全うできるまで、あまり引越し、転勤などがない方、引っ越しがあったとしても、せめて飛行機の貨物室にならないよう、客席で足元におけて、時間もあまり長くない旅でありますように。
こちらで穏やかでストレスのない生活をさせてあげたいです。

帰国予定のない方。(猫に貨物室に乗らせない、せめて客室に一緒に)
一生涯可愛がってくれる方
シャイな性格を理解していただける方
経済的に余裕があり、何かあれば獣医さんに連れて行ってあげれる方
動物を飼うことは子供が一人増えるのと同じくらい大変なことです。
条件が色々ハードル高いですが、優しい飼い主さんが見つかることを祈っています。

レスキュー団体を通してのアダプションになりますので、大変恐縮ですがadoption fee 1匹$125
がかかります。2匹一緒だと$225。これは避妊、去勢手術、ワクチン接種などの費用が今までかかっておりますので団体が指定している金額です。ご理解ください。
http://www.anjelliclecats.com/adopt

今回、この投稿を見て、シャイな子は無理という方でも沢山の猫達が飼い主さんを探しています。
リンクよりご覧ください。

http://www.anjelliclecats.com/meet-our-cats

20161116 035400c723
20161116 035400b723
20161116 035241a336
記事No. 3639

パスワードを入力してください