マスク受注販売(日本の生地は残り30枚)

2020/07/26 14:59:36
タイプ
ファッション
価格
$ 8
名前
panda
メールアドレス
エリア名
Brooklyn , prospect park
最寄駅
Parkside Ave (Q) Brooklyn

今週、フェーズ4に入り少しずつですが活動再開されました。そこで、外出時に必須のマスクを販売いたします。

NYCで日本人サイズに合うマスクが手に入りにくかと思います。日本人向けのサイズで制作したマスクの販売(受注生産)を致します。洗えば何度でも使用可能です。下記の画像は日本より持って来ました生地(麻・綿麻)になります。ご好評で残りは25〜30枚ほどしか制作出来ません。(一部の柄は1枚のみになります。)他の生地は要相談。

型  立体型マスク

サイズ
大人サイズ タテ13cm x ヨコ12cm (折り畳み時) $8
子供サイズ Sサイズ タテ8.5cm x ヨコ9.0cm (折り畳み時) $5
Mサイズ タテ9.5cm x ヨコ10cm (折り畳み時) $5

素材
この季節に嬉しい表面は麻・綿麻生地、裏(肌に当たる側)は上質な綿さらしを使用。

お渡し
オーダーを頂き制作出来次第随時!!
基本は手渡しを考えていますが、郵送も状況を読みながら検討いたします。

お支払い方法
Venmo 

縫製技術面
当方、NYCのバレエ団、Broadway musical 、TV show 等の多くの衣装を制作しています。また、今回の件で約400枚以上のマスクを制作してきました。

使用上の注意事項
今回制作をするマスクは、医療用の生地を使用していません。あくまでも予防と飛沫を防ぐモノになります。また、ノーズワイヤーが入っていますので手洗いでのお洗濯をお願い致します。制作後、洗濯とアルコール消毒をして包装しお渡し致しますが、再度お客様の方で洗濯又はアルコール消毒をしてからご使用下さい。

何かご質問等ありましたら下記までご連絡をお願い致します。
panda830725@gmail.com

   

Img 3934
Img 3935
Img 3933
記事No. 85179

パスワードを入力してください