Frederic Malle Lipstick Rose 7ml Mini

2020/10/02 16:51:27
タイプ
化粧品・ヘルス
価格
$ 43
メールアドレス
エリア名
East Harlem , East Harlem

ローズコレクションで5本セットのうちの2本です。
5月に購入しました。新鮮なうちに使いきれそうです。
7ml
各$43
2本セットで$80

その他 
質問等ありましたら、
メールにてお気軽にお問い合わせください。

⭐︎Lipstick Rose 日本未発売

退行的でありつつも現代的であり、ハリウッドの華やかさを感じさせるようなこのパルファムは、ローズとバイオレットのフレーバーキャンディーが香るリップスティックが、貴方に微笑みかけているかのようです。それは、とても優雅で魅力的な女性を連想させます。グレープフルーツとバイオレットが、ローズノートの魅力を引き出し、ムスクとバニラのベースノートには、ほのかなベチバーとアンバーが香ります。それは、鮮やかな色彩美を放つグラマラスな女性らしさを表現しています。
Top:グレープフルーツ、バイオレット
Middle:ローズ、アイリス、ラズベリー
Base:バニラ、ホワイトムスク

女性らしい優しいローズの香りです。

⭐︎ローズ & キュイール(薔薇と革)

調香師ジャン=クロード・エレナの新作
「ローズ & キュイール(薔薇と革)」
フレッシュで軽く明るいピーチのような香りと
“ローズ”を感じさせながら、
実は「ローズ」は不使用という意外な調香。
サプライズはその後に用意されていて、
“キュイール=革”の香りとして彼が選んだのは、
IIsobutyl Quinolineというヴィンテージの合成香料。
1920~50年代の香水の良く使われていた香料を使用。
完全に忘れ去られていた幻の香料を、現代に蘇らせたのである。
レザーといえば本来は重い余韻を残しがちのところを、
ローズで新しいコントラストの印象を漂わせた。

Img 9917
Img 9918
記事No. 95683

パスワードを入力してください