イメージチェンジで自分にもっと自信を持とう!

2019/06/28 16:53:12
タイプ
ファッション
メールアドレス

ニューヨークにてアジア人向けのパーソナルスタイリングサービスをしております。

パーソナルスタイリスト、一度は耳にしたことがあるかもしれません。

あなたの体格や立場、年齢、雰囲気にふさわしいアイテムを寄り添うように的確に選んでくれる、「パーソナルスタイリスト」という存在です。

アジアほど及びませんが、アメリカも見た目重視の風潮の社会であるのは事実、
まだまだアジアではパーソナルスタイリストに服を依頼する文化が浸透していないのも事実ですが、

芸能人それぞれにスタイリストがいるように私たち一般人にも”包装”が必要だと私は思っています。

”毎日何を着たら良いかわからない”

”体型が変わってしまって、自分に似合うものがわからなくなってしまった。”

”人の前で話すことが多いのですが、自分がどう思われてるか不安になるときがある”

”もっと自分の容姿に自信を持ちたい”  ”イメージチェンジをしたい”

”自分には選べないファッションで新たな自分をみてみたい。

などなど、

自分が持っている知識や経験を生かしてニューヨーク在住の方々に外見イメージアップのアドバイスとお手伝いができれば嬉く思います:)

外見の変化は自分が思った以上に違う結果をもたらしてくれるかもしれません。

私自身日中バイリンガルで以前は日本と中国両国にてブランド、雑誌のファッションスタイリング、パーソナルスタイリングを長年していました。
いまニューヨークでも大好きなファッションに触れながら常に毎日努力とアンテナを張っています。

★ショッピング同行  ★ファッション、ヘア、メイクのアドバイス
★ワードローブプランニング ★ファッションコーディネート
★メディア、雑誌、広告、パーソナル向けの写真撮影のファッションスタイリングオファーなど、

興味のある方ぜひご連絡ください:)

まずはあなたの外見について悩みなどなんでもヒアリングいたします。

Img 6126
Img 3769
Img 6121
記事No. 10479

パスワードを入力してください