Improvisational English Lesson

2019/09/12 15:33:53
タイプ
通訳・翻訳
名前
Miharu
メールアドレス
エリア名
Midtown West , Midtown West
最寄駅
7th Ave - 53 St (B,D,E) Manhattan

皆さんImprovisation(即興)ってご存知ですか?
Improvisationのクラスでは先生から出されたお題を元に会話やモノローグを進めていきます。
台本はなく、すべて自分の言葉で話します!

私が今回提供したいクラスはこのImprovisationの形を活かした英語のクラスです!
通常のクラスとは違い、自分の経験として文法や単語が身につくように工夫されたクラスになります。どれだけテキストに載っている文章や単語を覚えても、それを実際に自分の経験として使わなければ、身につきません。そのため、私のクラスでは日本語は一切禁止で会話ベースで進めていきます!
もし分からない単語があったり、質問がある場合はすべて英語で質問、回答します。
日本語と英語は言葉のニュアンスが違うため、日本語で意味を理解しても英語として使えない。という事が多いんです。すべて英語で!というのは最初は難しいし、勇気がいるかもしれませんが、慣れてくれば大丈夫!英語脳を鍛えて、生活に役立つスキルを身につけましょう!

Beginnerの方のご参加もお待ちしております!
皆さん思っているよりもご自分のレベルって高いんですよ!なので「私には無理。。」とか「英語全然分からない」という方もサポートしていきますので、ご安心ください。私も昔は英語が全く理解出来ず泣いていました。

まずはFree trial lessonにご参加ください!
(このグループレッスンの他にも個人での英語のレッスンも行なっています。Skypeでのレッスンも可能!)
ご興味、ご質問、トライアルの予約は下記のメールアドレスまでお気軽にお問合せください!

レッスン日時:
9/21 (Sat) 9:30 AM - 11:00 AM
9/23 (Mon) 7:30 PM - 9:00 PM

Contact:
Funlanguage119@yahoo.com

Location: Shetler Studio
244 W 54th St, New York, NY

Instructor: Miharu
山口県出身。2011年に単身渡米し、BMCC, Hunter collegeにてEnglish Literature, Theatreを専攻する。Actressとして活動する傍らEnglishとJapaneseのTutorとして活動の幅を広げている。生徒のレベルやタイプに合わせて工夫を凝らし、言語を学ぶ。という考え方ではなく、言語が普段の生活に溶け込み自然と身につくようなレッスンを提供するよう心がけている。

Miharu
記事No. 11286

パスワードを入力してください