ラッシュリフト⭐️マツエク⭐️ブローラミネーションモデルさん募集

2020/11/04 19:02:59
タイプ
美容・ヘアカット
名前
meggy
メールアドレス
エリア名
Midtown West , Midtown
最寄駅
42nd St - Bryant Park (B,D,F,M) Manhattan

最新のラッシュリフト練習モデルさん募集しています✨
コロナ対応は万全の状態でご用意させて頂いてます。

 サロン独自の特殊技法

⭐️根元からしっかり立ち上げたカールを体感出来ます✨

🍀時間を短縮特殊な技術…薬剤はコスメという化粧品登録されたお薬を使って、手早く施術していきます。毛に優しい温度で処理します。
今まで上がらなかった方も上がります。

Plump Lash Lift

特殊技法!カール形状記憶🌟

根元からしっかり上がり
カールが長持ち!!パッチリクルンと
綺麗な目元✨
従来のラッシュリフトとは違い、カールだけではなく 上下に長さが出るます。
なので目が1.5倍ほど大きく見えます✨
水にも強いので持ちは通常のリフトより持ちが1.5倍程よいです。

なかなか他でやってない技術の為試しにやってみたい方は是非お早目に!!
エクステンションされてる方も下まつげだけもお勧めです。
まつ毛を下向きにするだけで印象が違います☺️

モデル価格$50+tax(tip別)
通常サロン価格$140

ラッシュリフト施術後1ヶ月半くらいあけてからののアイラッシュエクステンションの施術をお勧めしてます。

まつ毛エクステンション
モデルさん募集⭐️

技術向上の募集となります。
技術をチェックするため、目元のお写真撮らせて頂きます。

時間は1時間半前後
本数60〜70本
長さ13ミリまで
J.C.Dカールの3種類

プロダクト代として$30+tax(tip別)
オフがある場合+$10

ブロウラミネーション

(希望によりプラスWaxもしくはティント可能)別途料金、眉の黄金比率(別料金)
モデルさん募集⭐️

1ヵ月間きれいな形が持続するアイブロースカルプティングのモデルを募集します。

眉にパーマをかけて毛流れを整え、ティントで眉を着色します。
なんとなく毛先をカットしている方が多いと思います。毛先をしっかり伸ばしてから施術可能な施術になります。
パーマをかけることにより、毛流れを自由に作ること可能です。毛流れを上にするだけで印象全く変わります。かなりおすすめです。
男性にもおすすめの技術。
眉毛薄くなっている所に今まで、カットしてた毛先を持ち上げてカバーすることも可能です。ティントが徐々に薄くなってきても毛流れを上に整えてキープすることが可能ですので、少し眉を描くだけで今まで下がってた毛流れが上がると眉だけで目元のイメージ変わります。

プラスメニュー…特殊なワックスとアイブローカラーで1ヵ月間きれいな形を持続できます。

使っている商材もココナツ成分をたくさん含んだ肌に優しいワックスを使っております。

ミリ単位でアイブローの形を計算するのでバランスの良い最高の美人眉をつくります。

今現50ドルで施術できますのでご希望の方はご連絡ください。モデルに来てくださった際にはソーシャルメディア等のコメントをお願いしておりますのでよろしくお願いいたします。

時間帯ご希望お問い合わせください🌟
宜しくお願い致します。😊
今日本で流行っている、パリジェンヌカールももちろんできます。施術をサロンでは日本に向けて講習会もしています。

安心してご来店ください。

マツエクモデル、ラッシュリフト 
11/5 11時〜17時

ラッシュリフト⭐️ブローラミネーション

 

E8a33776 c57c 4f30 8a89 9e50665de86b
051eefe2 ae92 452e 8590 9424248f4e8d
1a9b2284 6c7c 444a b19f a5a8887f926a
記事No. 12336

パスワードを入力してください