宅急便の代理受取サービス

2020/02/03 11:05:07
タイプ
宅配・引越し
名前
Kaede Kimonos
電話番号
3474505692
メールアドレス
エリア名
Midtown West , 248 w 35th street, room 403, NY, 10001
最寄駅
34th St - Penn Station (A,C,E) Manhattan

Kaede Kimonos では宅急便の代理受取サービスを行なっております。

ニューヨークにありがちな、自宅不在中の郵便物の盗難を心配をされている方、または、受取人が不在で郵便局での保管期間中に受取人が都合が合わず差出人に返送されてしまう恐れがある方、また、家族に内緒にしたいサプライズプレゼントがあり自宅に直接送れないなど、様々な理由でご自宅/お相手に直接郵便物をご発送されたくない方は是非弊社の宅急便の代理受取サービスをご利用ください。

営業時間中は常時スタッフがおりますので荷物の盗難や返送の恐れはございません。
保管期間は郵便物が弊社に届いてから2週間を保証しておりますので、宅配物がすぐに差出人に返送されてしまう事なんてもございません。

価格は大小問わず、一点$2 になります。
*着払いのお荷物の場合はご遠慮ください。着払いのものが届いた場合は受け取りを却下させて頂きます。

こちらの宅急便の代理受取サービスをご利用されたい場合は
info@kaedenyc.com に「宅急便の代理受取サービスの希望」の件名で以下の項目を記載しご連絡ください。

1)差出人ご本人様のフルネーム
2)差出人ご本人様のE-mail アドレス
3)差出人ご本人様のお電話番号
4)受取人ご本人様のフルネーム
5)受取人ご本人様のE-mail アドレス
6)差出人ご本人様のお電話番号
7)荷物到着予定日
8)郵便物の追跡番号(なしの場合は「なし」と記載してください。)

メールを受領しましたらConfirmation E-mailをお送りさせて頂きます。
差出人と受取人が同一人物でない場合は受取人の方にもご連絡させて頂きます。

受け取りの際に必要な物は以下になります。

1)受取人ご本人様の顔写真付きのご本人確認証(運転免許証、パスポートなど)
2)弊社からの Confirmation E-mail

その他にご質問がありましたらお問い合わせください。
info@kaedenyc.com

Images
記事No. 12487

パスワードを入力してください