【隠れ家サロンでヘアケア&リラックスタイム】

2020/02/05 09:42:38
タイプ
美容・ヘアカット
名前
KOICHI
メールアドレス
エリア名
Union Square , 駅から歩いて1〜2分の便利な場所です
最寄駅
14th St - Union Sq (4,5,6,L,N,Q,R,Q) Manhattan

✨当店おすすめのサービス TOP3✨

(1) デジタルパーマ
→ニューヨークでも人気のデジタルパーマを、他店よりも安い価格でご提供しています。スタイルによってプライスは変わりますので、お問い合わせください。($230〜 シャンプー・カット・スタイリング込み)

(2) 冬の乾燥した空気から髪の毛を守るトリートメント
→髪の毛が乾燥して静電気が発生してしまう冬の季節。髪の毛に潤いを与えて、乾燥や静電気から髪の毛を守りましょう。ヘアサロンのみで取り扱っているトリートメントで乾燥した髪の毛の修復をしましょう!

(3) ケラチントリートメント
→クセでひろがってしまう髪の毛を、自然なボリュームに落ち着かせてくれます。縮毛矯正ストレートだと真っ直ぐになりすぎてしまいますが、ケラチントリートメントは自然な仕上がりなので是非一度お試しください!パーマとは違いますので、髪の毛を傷めずに済みます。また、カラーリングなどで傷んでしまっている髪の毛にも効果がありますよ!

◆今日本でも流行りの「隠れ家サロン」ですので、他のお客様と顔を合わせることもなく、ノンビリとした時間を過ごしていただくことができます。場所はどの地下鉄のラインからもアクセスが便利なUnion Squareです。どうぞ是非一度お越しください。
料金に関するご質問等、Emailにてお気軽にお問い合わせください!
お待ちしております。

記事No. 12499

パスワードを入力してください