✨Balayageカラーとカットとヘッドスパ✨

2020/02/06 18:56:19
タイプ
美容・ヘアカット
名前
AUBE hair New York
電話番号
3472591111
メールアドレス
エリア名
Union Square , East Village
最寄駅
Union Sq - 14th St (L,N,Q,R,W) Manhattan
住所
77 East 10th Street

★AUBE hair New Yorkです★
この度はご観覧頂き誠に有難う御座います

AUBEでは
東京と変わらない高い技術とサービスを、ここNYでも提供しております。
日本を含め、全世界で250店舗以上のサロンを展開している「AUBE hair」によって誕生した、アメリカの日系サロンです。
当サロンでは、カラーやパーマで使用する薬剤から、店内の家具や椅子等もすべて日本製にこだわっております。落ち着いた雰囲気のなかで、癒しのひとときをお過ごしください。

当店のオススメ💫
✨Balayageカラーとカットとヘッドスパ✨

バレイヤージュとは.............?

バレイヤージュとは、ほうきで掃くとういう意味のフランス語です。
髪の表面に、掃き後をつけるような、ナチュラルなハイライトをハケで入れていく手法です。
伸びかけの生え際の色も、グラデーション効果で目立たちにくく、ハイライトが髪全体に部分的に入ることによって、顔色を良く見せる効果もあります。
また毛束感を強調することによって、外国人の髪のような雰囲気を出せることから人気のカラーリングとなっています。

バレイヤージュってどういうもの.........?

バレイヤージュはハケで髪の表面に、筋を入れるようにハイライトを塗布していきます。
しばらく放置し脱色を終えた後、洗髪してから、今度は髪全体にバレイヤージュの色味よりダークな色味を塗布します。
ハイライトを1回または2回繰り返したり、毛先に向けて塗布範囲を増やし、グラデーション効果を狙うなど、ハイライトのカラー、明度、量。太さによって、人とは違う個性的な雰囲気を作り上げることができるカラーリングです。

バレイヤージュ、人気の色とおすすめのヘアスタイルーーーーー
バレイヤージュでは、グレイベージュやアッシュベージュなど、髪の黄味やオレンジ味を消し、なおかつ外国人のような髪の毛の柔らかさ、束感が出るようなカラーが人気です。
またスモーキーブラウンなど、トレンドであるダークカラーを取り入れる人も多く見られます。
ゆるふわパーマや、コテで巻くなどして生まれる動きで空気感を持たせてあげるスタイルとも相性が抜群です。
バレーヤージュの部分が描く柔らかいカーブは、軽さや陰影を作り出し、髪に立体感をもたせることができます。バレイヤージュは回数を重ねるごとに深みが出て、自分だけのフェミニンさを作り出すことができます。

ーーーーーーバレイヤージュするときに気をつけたいことーーーーーーーー
バレイヤージュの施術にかかる時間は、髪の長さと染める部分が髪全体かリタッチかによって、所要時間、価格は変わってきます。
時間は2時間30分〜4時間程度、
価格は$200~$400程度の店舗が多いです。

バレイヤージュは、ハケを使って掃き後をつけるように髪の表面に色味をつけていくので、ホイルワークよりもより自然なカラーリングを施すことができます。
髪に空気感を持たせい、動きや立体感を表現したい、そんな人におすすめです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
白髪染やファッションカラーをメインに様々なカラーもお楽しみ頂けます。

カット
同じような髪型や色やデザインが出ないのはcutに原因があります。
ローカルの髪質とアジア人の髪質は絶対的に異なります。
まともにレイヤーを施したりするだけで一気にノリが変わります。
これからも海外のテイストが流行る中で大切なカットも一緒にオススメです。

ヘッドスパ
ヘッドスパは、今ある髪を修復させるだけでなく、髪が生える前から頭皮の状態を整えることで、美しい健康的な髪になることを主な目的としていますが、頭部から血行を良くしていくことにより、顔のむくみや、たるみ、頭痛・肩こりなどと言った不調も解決してくれます。また、カラーの色持ちも良くなるため、カラーの後にもヘッドスパは大変おすすめです。フルフラットの『YUME』シャンプー台でリラックスして頂きながら、オーガニックヘッドスパやトリートメンともお楽しみ頂けます。

★ライフスタイル・髪質・生活・顔型・癖・ファッション・悩みはお客様それぞれです。
当店はご予算に合わせたカウンセリング重視のマンツーマンスタイルなので、お客様目線+プロ目線で最適なご提案をさせていただきます

当店のオススメ💫
✨Balayageとカットとヘッドスパ✨
✴️皆さまのご来店心よりお待ちしております✴️

●初回15%OFF
(新規のお客様)
●学生様 20%OFF (いつでも)

✳️『AUBE hair New York East Village』はAstorPl 6番線からから徒歩3分♪
10th Street 3Av と4Avの間です。『Tim Ho Wan 』の隣にございます!!

✳️East Village
77 East 10th Street , New York, NY 10003
『Text OK Tel : 347-259-1111』

Img 2685
Img 3429
Img 9550
記事No. 12515

パスワードを入力してください