髪のうねりがなくなるトリートメント

2020/02/22 20:01:49
タイプ
美容・ヘアカット
名前
斉藤時光
メールアドレス
エリア名
Upper East Side , 92nd street.
最寄駅
86th St (1) Manhattan

うねり髪、ザラつき毛を整えるトリートメントのご案内です。
現在 ニューヨークで美容師の仕事をしています斉藤時光と申します。
Mixbさんの掲示板をお借りして、うねりのある髪、ざらつきのある髪、広がりやすい髪を驚くほスムースにするトリートメントをご紹介させて戴きます。

まだニューヨークに来て2年ほどですが、日本での美容師歴は15年以上になります。
さてニューヨークにお住まいの皆さんも既にご存知のようにジャパニーズ ストレートパーマはここニューヨークで大変人気があり世界に誇れる技術です。しかし縮毛矯正パーマをかけるほどでもない、髪にうねりやザラつき、広がりやすい髪の方のための専用の施術がこれまでありませんでした。

私がこれを解決する施術に出会ったのは1ヶ月前です。しかもそれはトリートメント。この度、私が勤めているヘアサロンでメニュー化をいたしました。
是非試してみてください。胸をはってお勧めします。

【特徴】 
その1: ドライヤーの風をあてるだけでスムースな髪に仕上がる

【これまでのトリートメントとの違い】
その1: これまでの髪の表面にコーティングしたり、髪の内部にタンパク質を入れてみるといった次元ではなく、髪の細胞の歪み(うねり、広がりの原因)を整えて根本的にスムースな髪を作る。

その2: 持続性が断然に違う。

【縮毛矯正パーマとの違い】
その1: 強アルカリ性で髪を軟化させ熱で固める縮毛矯正パーマと違い、酸性トリートメントで髪の歪みを取っていく
その2: 髪の根本が折れない
その3: 根本の髪が伸びてきた時、とても自然
その4: アンモニア臭など無く、嫌な匂いが髪に付かない
その5: 不自然な直毛ではなく、自然な滑らかさが出る。

もし少しでもこのトリートメントが気になりましたら、質問等お気軽にご連絡ください。
また、ご自分の髪の気になる箇所やドライヤーのみで乾かした状態の写真を送っていただけたら、このトリートメントがあなたの髪に適しているかどうかを無料で診断させて頂きます。

****現在、上記のトリートメントのお試し期間中です。思い切ってご連絡を頂いた方に特別料金で施術いたします。応募多数の場合早めに打ち切りとさせて頂きますので御了承ください。
当サロン場所、連絡先、料金等のお知らせはご連絡頂いた方に直接メール、テキストいたします。**********

ご連絡お待ちしております。

斉藤時光
tokimitsusaito@gmail.com

Bc150358 6363 44c1 abeb 672af1f67adb
40ebaba6 3d80 496e a91c cd7cebf1158e
記事No. 12546

パスワードを入力してください