シェアのお部屋、賃貸アパートの紹介サービス!!

2020/02/18 13:26:53
タイプ
不動産・賃貸
名前
JCSA
電話番号
212-989-1234
メールアドレス
エリア名
Midtown West , Herald Square
最寄駅
34th St - Herald Sq (B,D,F,N,Q,R) Manhattan

(JCSAをご利用いただくメリット)

① 日本人以外とのシェア物件を多く取り扱っており、英語を話せる環境に身を置ける。

ニューヨークには多くの日本人が住んでおり、意外と日本語だけでも生活が出来てしまいます。日系の企業で勤務、インターンをされる場合、他の従業員のほとんどが日本人というケースが多かったり、英語学校にも多くの日本人がおられるため、そのうえ日本人のルームメイトと住むことになると英語を話す機会がほとんどなくなってしまいます。そのような状況の場合、外人のルームメイトと一緒に住むことで英語を話せる機会が増やすことができます。

② 相場以下のお部屋も取り扱っており、家賃の高いニューヨークで生活費を節約できる。

ニューヨークのお家賃は年々上がっており、東京と比べてもかなり高めとなっております。現在インターネット上でも個人でお部屋を探すことが出来るようになっておりますが、ネット上で個人の方が掲載しているお部屋は相場に近いものかそれ以上のものが多くなっており、安めのお部屋を見つけづらくなっております。当社では長年お世話になっているオーナーさんから相場よりも安く物件をいただけることがあり、驚くようなお値段帯のお部屋もご用意させていただいております。手数料がかかるのは避けられたいという場合でも、長期的に見れば安く済んでしまうケースも多くなっております。

③ 様々なエリアのお部屋を取り扱っており、憧れの人気エリアに住むことができる。

エージェントを通さずにインターネット上の日系掲示板でお部屋を探すことが可能ですが、クイーンズなどの一定のエリアのお部屋が多く掲載されており、マンハッタンなどの人気エリアのお部屋が少なくなっております。当社では様々なエリアのお部屋をご紹介させていただいており、特に人気が高く探しづらくなっているマンハッタン内のお部屋を多く取り扱っております。

④ 長期滞在用のお部屋の他に、短期滞在用のお部屋もご用意させていただいており、ビザ無しで来られて短期滞在をされるような方でもお部屋探しをしていただけます。

ニューヨークの賃貸アパートの契約期間は通常1年から、シェアのお部屋でも長期滞在が一般的となっておりますが、当社では1か月間からのご滞在先をご用意させていただいており、旅行や短期留学で来られるような方のニーズにもお答えさせていただいております。

⑤ 日本語での素早いご対応をさせていただいておりますので、英語の苦手な方でもお気軽にお部屋探しをしていただけます。

インターネット上や携帯電話のアプリを使って個人でお部屋探しをされる場合、ある程度の英語力が必要になって参りますが、大事なことを確認できなかったり聴き取れなかったりして、後になって問題が生じるというケースがございます。当社では、外人のオーナーさんとのやり取りも全てさせていただいておりまして、ニューヨークに来られたばかりで英語をほとんど話せない方でも安心してお部屋探しをしていただけます。

新着物件情報は以下からどうぞ!

http://jcsa.com/share/share_new.php

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。また無料カウンセリングを毎日させていただいておりますので、お部屋探しに関する事で疑問に思うことがございましたら是非一度お気軽にお試しください!

お気軽にお問い合わせ下さい!!

JCSA INC.
31 West 34th street Suite7077(7FL)
(Between 5Ave & 6Ave)
New York, N.Y. 10017
Tel:1-212-989-1234 or 646-757-4819
E-mail:jcsainc@gmail.com
JCSA Website: http://www.jcsa.com/

☆☆フェイスブック&アメブロからも当社の物件情報やNY情報をご覧いただけます☆☆
Facebook: http://www.facebook.com/JCSAinc
アメブロ: http://ameblo.jp/jcsainc/
Pinterest: http://www.pinterest.com/jcsainc/  
Twitter: https://twitter.com/jcsanewyork (最新の物件情報をご覧いただけます。)

Jcsa inc.   ia%cb%86%c3%84
Comp 02
Imgp1635
記事No. 12613

パスワードを入力してください