【コロナに負けない!】本を読んで楽しいおうち時間を。

2020/03/17 01:59:30
タイプ
書籍電子化サービス
名前
河合
メールアドレス
エリア名
NYエリア外 , 米国

コロナウイルスの影響で在宅の時間が増えた方が多いと思います。
また大きなグロッサリーストアはどこも大混雑で買い物するにも一苦労の状況です。
(逆に外食産業は空いているので行きたいお店に行くチャンスかもしれません)

弊社1Dollarscan(ワンダラースキャン)でもこの影響を受けて問い合わせが増えたサービスがあります。
いつまで続くかわからないこの状況に、少しでも皆様のおうちでの楽しい時間が増やせるお手伝いができたらとこちらでも紹介させていただきます。

”Amazon Direct(アマゾンダイレクト)”というサービスでは、
米国Amazonやその他オンラインのブックセラーから購入した本を弊社に送っていただき、
スキャンしたデータをダウンロードしてお手持ちの端末でお楽しみいただく事ができます。
実際の本に一度も手に触れる必要なく、読みたい本をお手持ちのKindleやスマホで読めます。

オンラインのブックストアではeBook化されていない紙の本が破格で販売されていることも多々ありますので、読みたい本をお手軽にお得に読むチャンスかもしれません。

ぜひいちどお試しいただけたらと思います。
https://1dollarscan.com/

またこれから始まる引っ越しシーズン、荷物を減らしたいという方の
書籍の電子化も喜んでお引き受けしますのでいつでも日本語でご連絡ください。

安心して生活できる日常が早く戻ることを願っています。
皆様におかれましてもどうぞお元気でお過ごしくださいませ。

1Dollarscan 河合

Publicdomainq 0036674inp
記事No. 12793

パスワードを入力してください