4/21,23 ワンコイン🌟おうちでZOOMストレッチクラス!

2020/04/17 21:54:11
タイプ
ヘルスケア
名前
Yoko
メールアドレス

はじめまして!
ジャイロキネシス®︎エクササイズ認定トレーナーのYokoです♪

ここNYは、世界的なコロナの混乱の中でも、やっぱり世界の中心地になってしまいましたね;;
皆さまいかがお過ごしでしょうか??
ご本人さま、ご家族さまの健康を心よりお祈り申し上げます。

さて、今お仕事をなさっている方、リモートワークの方、おうちに引きこもっている方、それぞれだと思います。
そろそろ、身体を動かしたくなってきたのではないでしょうか?笑
おうちにいる時間を使って、自分の身体の癖を向き合ってみませんか??
皆さまとご一緒にジャイロキネシスエクササイズを使ってストレッチできたらいいなと思い、オンラインクラス始めました!
こんな状況だからこそ、身体と心をメンテナンスしてあげて、乗り越えましょう!!

ジャイロキネシスエクササイズとは??
初めてきいた方も多いのではないでしょうか。
このエクササイズ、なんとNY生まれなんです^^
ダンサーのリハビリ用に生まれたといえば、敷居が高いかもしれませんが、
ヨガやピラティスなどの動きを元にした、体感トレーニングや、フィジカルセラピーをイメージして下さい。

朝クラスなので、ゆるゆるとほぐしながら身体を整えていきたいと思います。
激しい動きはなく、椅子の上で一緒に動いていくので、どなたでも気軽にご参加ください♪

身体を動かしたい、ストレス発散、朝起きる理由がほしい(笑、などなど、ご参加の理由はなんでも大丈夫です♡

週1〜2くらいで定期的にできたらいいなと思っています。
がっつり動きたい方は、プライベートレッスンもオンラインでしているのでメールでご相談下さい。

!!Group Lesson!!
○4/21(tue) 9am-10am
○4,23(thu) 21-22pm
○5ドル (Venmoのみ)

ZOOM でします!!

参加ご希望の方は、開始12時間前までにお申込み完了させて下さい。
記入事項[ お名前(ニックネーム可)/ Venmo ID / 参加日時]
以上をご記入の上、email もしくinstagram からご連絡下さい。

yoko.performingarts128@gmail.com

Instagram ID: sakurastudio218

それではお会いできるのを楽しみにしています♡
Yoko

789d7041 82ce 45f8 825b d8a135f2c063
記事No. 13019

パスワードを入力してください