Instagram/facebook用の短い広告動画作成致します

2020/11/06 15:47:43
タイプ
広告・デザイン
名前
photo_nyc31@yahoo.co.jp
メールアドレス
エリア名
SOHO , soho地区
最寄駅
Broadway - Lafayette (B,D,F,M) Manhattan

私は、NYを拠点に写真、映像の活動をさせて頂いております。

外出禁止が続き、レストランや商品を取り扱っている経営者の方々、
今はオンラインショッピングやデリバリー・テイクアウトの需要が増えているかと思います。

広告動画の作成にご興味がある方がいらっしゃいましたら是非ご連絡ください。
インスタ用、Youtube用、webinar用のインタビュー動画など、様々な形で対応できます。

今までのサンプル動画もお送りいたします。
ご希望の動画について、見積もりも含めてご相談させて頂ければと思います。

今までご自身で撮影された写真などからの編集も可能です。
また、商品などを郵送して頂ければ、ホームスタジオがございますので、こちらで撮影も可能です。(eコマース用の商品撮影などもやっておりますので、ご興味があれば是非ご連絡ください)

まだまだ大変な時期でございますので、予算などはご希望に合わせて柔軟に対応させて頂ければと思っております。あまり気になさらずご連絡頂ければ嬉しいです。

何かお役に立てればと思い、投稿させて頂きました。
お仕事ご一緒できる機会を楽しみにしております。

記事No. 13048

パスワードを入力してください