身体の「コリ」がスルスルほぐれる!リラクゼーション・パーソナルストレッチ  

2021/02/25 17:13:44
タイプ
ヘルスケア
メールアドレス

頑張るあなたへご褒美を。身体の「コリ」スルスルほぐれる... 極上の癒しを自宅で体感。「静」と「動」二つのアプローチで心身の健康を促進!

マッサージへ行きたいけれど、コロナが気になりまだサロンへ行くのに抵抗がある、仕事に追われて時間が取れない...などということはありませんか?

そんな方へ、パーソナル・ストレッチNYCでは、ご自宅でできる「リラクゼーション・ストレッチ」をお勧めしております!

仕事や子育てで身体のコリや疲労感を感じつつ、日々の疲れを癒す時間が十分に確保できていない...。ストレッチの「静」と「動」二つのアプローチで、心身の健康を促進、ご自宅にいながら「コンタクトレス・マッサージ」が実現できます!

_________________

<パーソナル・ストレッチNYC3つの魅力>

1、初心者でも安心!
個人個人のライフスタイルや日々の運動量、身体のお悩みなどをお聞きして、その人にあったオリジナルメニューを作成します。完全プライベートですので、周りの目を気にすることなく、自分のメニューに集中することができます。

2、時間が効率的に使える!
仕事が忙しくジムやスパ、マッサージサロンへ出向くのが難しい方、ご自分のことに時間がかけられない子育て中の方でも、空いた時間にご自宅から気軽にセッションが受講できます。

3、自宅でリラクゼーション!
肩腰のコリや、疲労感を感じつつも、忙しい現代人は、日々の疲れを癒す時間が十分に確保できていないのが現実。ストレッチは「静」と「動」二つのアプローチで心身の健康を促進します。

_________________

公認のストレッチトレーナーが一人ひとりのお悩みをカウンセリングしながら、ご希望に合ったストレッチを施していきます。お気軽に、ぜひ一度お問い合わせください。

Screen shot 2021 02 21 at 4.41.03 pm
Img 7174
Qr 524863
記事No. 15220

パスワードを入力してください