新サービス導入!マイクロブレーディング ”Microblading”

2021/07/16 23:57:24
タイプ
美容・ヘアカット
名前
Fumic
電話番号
9299289066
メールアドレス
エリア名
West Village , West Village
最寄駅
W 4th St (A,B,C,D,E,F,M) Manhattan
住所
107 Macdougal St 2Floor

West VillageのサロンFumic Jewelry Nail and Lash では新しい技術マイクロブレーディングサービスを始めました。今なら通常価格の半額以下のスペシャルプライスで行っています。

従来のアートメイクで一般的な「デザインの内側を塗りつぶす」技法から眉を1本1本描く技法でより自然でスッピンに自信が持てるように!

従来よりもさらに超極細ニードルを使用し、繊細で微細な毛並み感を表現することが可能です。また、お顔の骨格から黄金比を用いて、理想の眉をデザイン。まるで本物のような自然で“美しすぎる眉”を手に入れることができます。
アートメイクの持続効果は、個人差はありますが1~3年程度。汗をかいても水に濡れても、24時間美眉をキープできるため、素顔に自信が持てるようになります。

維持期間:1年〜3年(個人差あり)
施術時間:2時間〜2時間半

お客様の理想とされる眉をしっかりと把握し、「黄金比」を用いてお一人おひとりに最適なデザインをご提供します。お客様がご納得された上で施術を開始しますのでご安心ください。

アートメイクで使用される針(ニードル)は、すべて新しいものをお客様の目の前で開封し、ご確認いただいております。また、その他器具についても滅菌消毒を必ず行い、徹底した衛生管理のもとで施術いたします。

⭐︎価格⭐︎ 初回 $250 
 2回目〜 $150

※理想の形や質を維持していくには、3回以上の施術が必要な場合もございます。

アレルギーをお持ちの方で不安な方には、事前に受けることができるパッチテストをご用意しております。

施術不可能な方

・糖尿病の方
・癌、白血病の方
・妊娠中、授乳中の方
・高血圧の方
・出血性疾患の方
・ケロイド体質の方
・アスペリンの摂取7日以内
・ピーリング中の方
・施術箇所のボトックス(最低一ヶ月)
・極度の日焼け

*上記以外の病気、処方箋のお薬を使用している場合はお客様の主治医により、
施術を受けられるかの確認をして頂き、ドクターノートをご提示ください。

ご質問、ご予約はメールにてお問い合わせください。
ネイルやマツエク、まつげパーマ等のサービスもございますので
ウェブサイトまたはインスタをチェックしてみて下さい。

Instagram @fumicjewelrynail @fumicjewelrynail_Lash

Img 5691
Img 4809
Snapseed
記事No. 15403

パスワードを入力してください