学生が働ける場所は日系のお店だけではない!!

2019/12/12 15:55:17
タイプ
任意で嘘のSSN書いていませか?犯罪です
名前
ニコニコニューヨーク
メールアドレス
エリア名
Chelsea , Chelsea

日本と同じ様な生活から抜け出してニューヨークでしか出来ない経験しませんか?
学生でも働ける場所はたくさんあります!
フェイクのソーシャルや、任意の偽ソーシャル書かされていませんか?
日系企業のレストランで働くのではなく、自分の好きな仕事を選んで働きませんか。NYL Consultingsでは、ニューヨークで自由に働けるIDの取得をお手伝いしております。(フェイクのソーシャルと一緒にしないでください)このIDを持っていれば、過酷なスケジュール(午前中に語学学校に行き昼間無給のインターに行き夕方から飲食店で働く)このような生活パターンをなくすことができます。

その他、ニューヨークで会社設立(EINナンバーの取得)
して、自分のビジネスをニューヨークで拡大させることが可能です。

バンクアカウントを作る際にこの書類を見せるとイミグレーション問題を合法的に回避することが可能です。

ビザが切れていても、もともとビザを持ってない方も問題ありません!パスポートだけあれば申請可能です!
質問があればすぐにご連絡ください。
お役にたてる事を願っております!

ニコニコニューヨーク
http://m.nyl-consulting.webnode.jp/?
nys.lifec@gmail.com
ニューヨーク便利情報
http://wink-click.net

20170525 121255a206
記事No. 1550

パスワードを入力してください