読書好きの方必見📚!英語で小説について話し合ってみませんか?オンラインで英語学習📝【4名限定】

2021/04/22 14:27:34
タイプ
言語学習
名前
PopTalk
メールアドレス

⭐️読書好きの方、英会話に興味のある方大歓迎⭐️

Zoomで読書会を開催いたします!

📍詳細情報📍
日時:4月24日土曜日(ニューヨーク時間)13時
場所:Zoom(オンラインでの開催のため場所は問いません❗️)
参加費:$15

📖トーク内容 - 英語での読書会📖

今回の作品はエドガーアランポーの『告げ口心臓』です。トークホストとして、Dianaさんをお招きしております。Dianaさんはイギリス出身の方で、小説に使われている英単語やイギリス英語での文学作品の読み方などを解説していただきます。また、文学を通してイギリスの文化に触れることもできます🇬🇧!
またトークは全て英語で行われるため、英語で会話してみたい方も大歓迎です!

PopTalkとは❓

Poptalkは、中級から上級の言語学習者を対象にした参加型オンラインレッスンです。言語学習に役立つプログラムを幅広く提供しています。様々なトピックに関するトークを開催しており、自身の興味にあったセッションに参加していただくことができます。

📸 Instagram
https://www.instagram.com/poptalkwithus/

📨お申し込方法
上記のリンクよりPopTalkのサイトにアクセスして頂き、アカウント作成の後トーク画面よりお申し込みしていただきます。

※質問等がございましたら、上記のメールアドレスへお気軽に相談してください。

記事No. 15521

パスワードを入力してください