マトリックスヒーリングのモニターさん募集

2021/04/26 18:36:16
タイプ
ヘルスケア
名前
Yuriko
メールアドレス
エリア名
NYエリア外 , オンラインでのヒーリング

🍀遠隔マトリックスヒーリング🍀
モニターさん募集

オンライン、遠隔にて、ヒーリングを受けて下さる方を募集します。
練習中なので無料です☺️先着18名とさせて頂きます。

マトリックスヒーリングとは、量子力学に基づいたエネルギーワークで、潜在意識にある情報を書き換えるワークです。

本来の自分の、刷り込みやトラウマなどのない、ピュアな状態に戻るようなワーク。体調を整えたり、人間関係の悩みを解消したり、仕事の調子を上げたり等、様々な効果があります。
私自身ヒーリングを受けてから、毎月の生理痛がなくなった、などの効果もありました✨

ヒーリングの手法をプロの先生から学び、今は練習段階なのではっきりした効果が分からないかもしれないけれど了承して受けて下さる方、興味を持っていただけたら連絡ください。

受けて頂く流れはこんな感じです↓

事前に何かテーマを決めて伝えて下さい。(健康、人間関係、お金、恋愛、仕事、夢、など。具体的な方が分かりやすいですが、ざっくりでも大丈夫です。)

お名前、ご年齢を教えて下さい。

前日あたりからお酒等を控えて頂き、素面のリラックスした状態で受けて下さい。

ワーク中はなるべく静かで1人の場所が好ましいです。寝ていても大丈夫なので、寝ている時間に合わせてこちらが始めてもよいです。
何かをしながら、ということは避けて下さい。(うまくいくと、運転中や食事中に急に寝てしまう、などのハプニングがあるらしいです。)

だいたい、40分ほど。後にこちらで行ったヒーリングの内容をメールか通話でシェアさせて頂きます。

何でも良いので、感じたことや、起きた変化などを自由にお聞かせください。

※私から勝手に受けてくれた方の情報や内容を公表することはないのでご安心ください。
※練習中なので、100%効果があるかわからないのですが、集中して愛を込めてワークします。
※否定的な内容のご連絡等はお答えしかねますので、ご了承下さい。

練習させて下さった方には、お礼として、今後上達してお客さまを募集する様になった際、ご本人さまにもう一度無料でワークさせて頂くか、お友達お一人に半額でワークさせて頂きます。

連絡先
1113yuri@gmail.com
Yuriko

記事No. 15583

パスワードを入力してください