新生児ベイビーの着物フォトシュート

2017/01/16 13:53:49
タイプ
あかちゃんの写真撮影
名前
Miko Fujii Mainor Photography
メールアドレス

一歳未満の新生児用のお着物をベイビーに着せてフォトシュートをしてみませんか?新生児用の着物は全て手作りです。イメージを伝えて着物アーティストに発注して約一ヶ月で小さな小さな可愛いお着物がNYに到着します。妊娠中に発注していただき、その後一ヶ月間着物の作成と郵送のお時間をいただいて、生まれたお子様の大きさにもよりますが3週間辺りまでのサイズとなりますので、すぐに撮影となります。

✴︎撮影についての詳細✴︎

✴︎撮影時間は一時間から一時間半。あかちゃんに負担がないよう、休み休みやります。
✴︎マンハッタン近郊ではなく移動が1時間以上の場合は出張費をいただきます。時期・距離 によっては当方の自宅スタジオに出向いていただく場合もありますので、ご了承ください。
✴なるべくあるもので効果的にクリエィティブに見せる努力はしますがコンセプトにあった小物など必要な場合、お客様のほうで購入していただく可能性があります。︎コンサルテーションの際に色々と相談しましょう。
✴︎撮影させていただいたお写真は当方で宣伝用として使用させていただきますのでご了承ください。その際のフォトリリースアグリーメントを交わします。(難しい内容ではなく双方が写真の使用に関して同等に理解するためのものなので神経質になるような内容ではありません。)
✴︎円でのお支払いは受け付けておりません

✴︎着物についての詳細✴︎

✴︎着物は撮影後、買取になります。お値段は撮影と込みの金額になりますので、金額表をご確認ください。
✴着物の柄は一つ一つ違うので、イメージを伝えても必ずとも、全く一緒にはならないことをご了承ください。
✴︎上記にも書きましたが妊娠中に発注をうけて(Depositを頂いてから)から約一ヶ月で着物はニューヨークに届きますが、お渡しするのは撮影時になります。余裕をみて発注くださいませ。

✴︎ブックレットについて✴︎

✴︎編集した写真をハードカバーのブックレットにできます。イメージ写真が必要であればメールくださいませ。
✴︎ブックレットはオプションで追加した場合、下記の金額になります。ブックレットなしでももちろんできます。

料金一覧

✴︎コンサルティングは無料ですが、その際に200ドルのデポジットをいただきます。キャンセルの際には、返金不可ですのでご注意ください。(ブックレット発注のプレミアムパッケージの場合は300ドルのディポジットをいただきます。上記とともに返金不可です)

スタンダードパッケージ$350
◾詳細◾
撮影は60から90分までのサービスになります。編集された最低10つのベストショットと、その他の撮影したデジタル画像を最低25程DVDに焼いてお送りします。
追加:一時間$100
編集費一枚につき10枚$100 (1EA =$10)

プレミアムパッケージ: $ 550
◾詳細◾

新生児のもみの撮影だけではなく、マタニティや家族写真も含めて撮影は3時間までのサービスになります。(マタニティと新生児の撮影の場合は二回に分けて撮影になります)

編集された20-25もしくはそれ以上のベストショットと、その他の撮影したデジタル画像を35程DVDに焼いてお送りします。ハードカバー(20ページ 8インチX10インチ)の写真集が含まれます。写真集はページ数を増やしたりする事も可能で、ご希望に合わせてアレンジできます。
上記の全てのサービスを含めて550ドルとなります。

追加:一時間$100
編集費一枚につき10枚$100 (1EA =$10)

*追加オプション

*追加でハードカバーブックをオーダーする場合は一冊につき$100になります
*フレーム付きポートレートできます(金額は写真とフレームの大きさによりますのでご相談ください)

バジェットも含め、その他諸々フレキシブルに対応します。質問があればなんなりと聞いてくださいませ。

当方のインスタグラムとフェイスブック、ウエッブサイトです。もちろんここにあるものよりマイルドなベイビーにあった作風にしあげます。

https://www.facebook.com/mikofujiiphotography/
https://www.instagram.com
http://mikofujiimainor.com

20170109 093311b878
20170109 093311a878
記事No. 1668

パスワードを入力してください