IHキネシオロジーのセッションをしています

2017/01/18 18:23:26
タイプ
ヘルスケア
名前
IHキネシオロジー
メールアドレス
エリア名
Brooklyn , Crown Heights

キネシオロジー発祥のヒーリングIntegrated Healing (IH)のセッションのお知らせです。

IHは、Integrated Healingというその名の通り、キネシオロジーの筋肉反射テストをベースにして、東洋医学や心理学、キネシオロジーなど様々な要素が統合されたヒーリングです。
IHでは筋反射テストを利用して、日頃私たちの体や心にとって何がストレスになっているか、何を手放すべきなのか、そして今後はどうなりたいかなど私たちの「本当の声=(潜在意識)」を聞いていきます。

そして、自分本来の姿でいるためのブロックとなっている感情を解放することで、心と体のバランスをとっていきます。

<IHはこんな人におすすめ>

*ストレスや悩みがたくさんあってどうしていいかわからない人
↑何についてワークすればよいかわからない方でも大丈夫です。筋反射でテーマや問題を引き出していくことが可能です。

*体の不調がある方
↑IHでは体の調整もできます。それと同時にその体の不調の原因となっている感情的な問題を探っていきます。

*その他、人間関係、進路、家庭、お金、自分自身の性質についてなど、色々なストレスを軽減したい方、問題を解決していきたい方

*変わりたい方

<セッション料金>
$100

<一回のセッションにかかる時間>
約3時間

<場所>
ブルックリン

その他、プロフィールやIHについての詳細はこちらのホームページをご覧ください。
akaneyuki.com

質問のある方、セッションを希望の方はこちらのアドレスまでメールください。
hi@akaneyuki.com

あかね

記事No. 1686

パスワードを入力してください