臨床心理士によるカウンセリング(オンライン)

2022/01/14 18:03:53
タイプ
ヘルスケア
名前
Naoko Nakamura
メールアドレス

こんにちは。中村直子と申します。
オンラインでのカウンセリングセッションのご案内です。

【自己紹介】
私は日本の臨床心理士の資格を所有しています。
日本では心療内科・公立の相談機関・大学(非常勤講師:カウンセリング論・発達心理学等)で勤務していました。子どもと保護者のための相談機関での勤務経験もあります。
現在はユング派分析家資格取得のためのトレーニング中です。
ユング心理学では夢分析も行います(ご希望の方には、夢分析にも対応致します)。
私自身の海外生活も8年なので、異文化の国・地域での生活についても理解がある方だと思います。
これまで相談に対応した方々の出身国も10ヵ国以上です。
ちなみに私の年齢は40代です。

【ご相談内容】
対人/家族/夫婦関係・子育て・自分の今後/将来のこと・社会適応・不安・気分の落ち込み・異文化適応など。
これらに該当しない場合も、お気兼ねなくご連絡ください。
(私の実力で対応できる範囲であれば対応させていただきます。)
夢分析にも対応致します。
(夢は、私たちの意識が捉えきれていないことについて、ヒントをくれることが多々あります。)

1セッション:50分
料金:8800円/回 

メールでの相談は受け付けておりませんが、
セッションに関してのご質問はメールでお答えしますので、
お気兼ねなくご連絡ください。

連絡・問い合わせ 
↓こちらのフォームをご利用ください。
https://www.nakamura-analysis.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/

(↑アドレスが長いので、↓こちらのホームから「お問い合わせ」タブで選択していただくことも可能です。)
https://www.nakamura-analysis.com/

中村直子

Naoko nakamura 3 ed2
Photo sizedown 02
Photo sizedown  01
記事No. 17621

パスワードを入力してください