★マッサージの施術モデル募集★

2017/03/30 15:00:05
タイプ
ヘルスケア
名前
Alan Cugliani
電話番号
+1(347)-291-4310
メールアドレス
エリア名
SOHO , SOHO
住所
Down town

【施術モデル募集】
ニュージャージー州のマッサージの専門学校を卒業し、600時間の研修を経てNJ州のライセンスを取得しております。
初めての方とも気軽にコミュニケーションをとれる方です
ご自宅やご指定の場所に出向いて施術をさせて頂きます。

【メニュー】
1Swedish(スウェディッシュマッサージ)
 ⇒疲労や筋肉の凝りを取り除くのはもちろん、免疫力アップや
  ホルモンバランスの調整などの効果があるとされるマッサージです
2Deep Tissue(ディープティシューマッサージ)
 ⇒骨の周りの筋肉や腱や筋などを徐々にほぐしていくマッサージです
3Sports(スポーツマッサージ)
 ⇒普通のマッサージと基本的には同じ効果ですが、運動をしていて筋肉量のある人向けのマッサージです
4Myofascial (筋膜マッサージ)
 ⇒最近日本において、慢性的な肩こり解消のマッサージとして流行している筋膜リリースマッサージです。

【料金と施術時間】
プロではなく学生ですので『希望料金』になります。
TipやTaxはご考慮していただかなくて構いません。

施術時間に関しても、ご指定があれば対応させて頂きます。
※ご指定がない場合、60〜90分ほどお時間を頂きます。

【予約方法】
施術希望日の三日前までにご連絡を宜しくお願い致します。
電話とメール、どちらでのご予約でも構いませんが、基本的には電話でのご連絡をお願い致します。
予約の際は、お手数ではありますが「名前」「電話番号(メールアドレス)」「希望メニュー」「時間」「場所」の5つを伝えてください。
※メニューに関しては施術者が必要だと思ったメニューをすることもできますので伝えて頂かなくても構いません。

【出張地域】
マンハッタンのミッドタウンからダウンタウンまでとなります。

代理で日本語で投稿しておりますが、施術者はアメリカ人なので英語対応となります。
日本に住んでいた経験があるので、カタコトのジャパニーズ英語でもある程度は理解できます。

記事No. 1845

パスワードを入力してください