大切なペットお預かりいたします☆

2017/04/12 04:52:51
タイプ
ペットシッター
名前
Yoko
電話番号
9293638046
メールアドレス
エリア名
Brooklyn , Myrtle-Wyckoff
最寄駅
Myrtle Ave - Wyckoff Ave (L,M) Brooklyn

愛犬、愛猫、その他、ペットのお世話をいたします。
犬$25/1day
猫$20/1day
長期(1ヶ月以上)の方、複数匹でのお預かりは金額要相談。割引いたします。
BlooklynのMyrtle-Wyckoff駅、徒歩5分
夫と暮らしています。自宅で仕事をしておりますので、目を離さずに24時間体制でお世話いたします。
何か諸事情等ございましたら、ピックアップ要相談。
ワンちゃんの場合は毎日お散歩いたします。
ご希望であれば、毎日LINE,Skype等でペットの体調等のご連絡させていただきます。
ワンちゃんのペットシーツ、就寝できるベッド等(中型犬までのもの)一通りございます。毎日食べているフード、お薬、おもちゃ等はピックUP時にお預かりしたいです。その他に大きな荷物等ある場合は後日送ってくださるようお願い致します。

日本では今まで18匹の猫と5匹の犬(中型犬まで)飼っていた経験があります。
とにかく動物が大好きです!再来年、日本から実家で飼っていたワンちゃんを連れてくる予定ですが、今はおりませんので、ワンちゃん同士、猫ちゃん同士仲良くないコでも安心してお預けくださいませ。
日本、N.Yで今まで預かったことのあるペットは犬、猫、爬虫類(breaded dragon)、最長2ヶ月経験ありです。
新しいワンちゃん、ネコちゃん、その他の動物達との出会いを楽しみにしております☆

どんなことでも気軽にご質問くださいませ。

yoko1ma1204@gmail.com

Yoko

記事No. 1866

パスワードを入力してください