アロマキネシオロジー モニターさん 募集します

2017/04/30 18:12:59
タイプ
ヘルスケア
名前
akane
メールアドレス

アロマキネシオロジー モニターさん募集します


場所:マンハッタン、またはブルックリンの落ち着けるカフェにて

期間:5月末まで

料金:モニター価格 $30 / 30分  または $60 / 60分 (通常 $80 / 60分のところ)

*ご希望の声があったので、お試しのために30分セッションも承ります!
どのようなセッションか試してみたい方は、まずは30分を受けていただいて、途中で60分セッションに変更も可能です。

*モニターさんとして受けていただいた方には、セッションの感想をお願いしております。


アロマキネシは、キネシオロジーのテクニックと、アロマセラピーをかけあわせた、新しいタイプのヒーリングです。

キネシオロジーの筋反射テストをつかって(アロマキネシでは、腕や指の筋肉を使います)、クライアントさんの体の不調、または心のストレスに一番合ったアロマオイルを選び、その香りでストレスや悩みを調整していきます。

筋肉の強さを見ていくことで、実は私たちの潜在意識と繋がることができます。筋反射テストを使うことで、実際に何がストレスになっているかや、その解決方法(その問題に対してどのアロマが必要か)など全て体が教えてくれるのです。

通常のキネシオロジーは、からだ全体の14箇所の筋肉の強さを確認しますので、サロンにきていただく必要がありますが、アロマキネシは『カフェでもできるように』とつくられた、とてもシンプルなキネシオロジーです。
手順はシンプルですが、アロマキネシで使うキネシオロジー用アロマオイルはパワフルで、体の調整、感情の解放にとても役立ちます。

キネシオロジーが初めての人でも、とてもやさしく、わかりやすく、楽しんでいただけるセッションです。

テーマはクライアントさん本人が決めます。一回のセッションで何度も調整ができるので、時間をかけてご自分を深〜く見つめていくことができます。

それぞれのストレスに対して、経絡(東洋医学でいうツボのライン)の流れを調整することで、体のバランス、感情を整えていきます。

シンプルですが、『ちゃんと、キネシオロジー。』です。

以下のようなストレスのある方におすすめです⭐

・人間関係(家族、恋愛、友人関係のストレス、嫌いな人、苦手な人)
・自分に自信がない、自分が好きじゃない
・何をやりたいかわからない
・仕事(仕事を辞めたいが辞めれない、今の仕事が好きじゃない)
・お金のストレス
・体の不調(アレルギー、痛みなど)

などなど


詳しくはこちらをご覧くださいませ
http://www.akaneyuki.com/?p=439


気になった方、ぜひご連絡ください〜

Blog: akaneyuki.com
Email: hi@akaneyuki.com


あかね

20170501 071209c988
20170501 071209b988
20170501 071259a396
記事No. 1946

パスワードを入力してください