待ち時間15分、一か月定額20ドル、オンラインで受けられる小児科!!!

2022/10/14 18:53:23
タイプ
ヘルスケア
メールアドレス

アメリカで子育てをしている方々に役立つ情報をご紹介します!

アメリカでは保険に合わせて、小児科医を指定しますが、 予約を取るのも大変で、話すまで時間がかかりすぎるのが問題です。

このサマーヘルスという会社のサービスは、一か月定額20ドル(保険不要、入会金なし、診療毎の費用なしです!)で、何度でも小児科医にオンライン診療をしてもらえるサービスです。24時間いつでも、15分以内に小児科医に相談ができ、処方箋までもらえるサービスです!!!

https://www.summerhealth.com?promotion_code=MIMU20

入会すると、期間中無制限に利用でき、いつでも退会ができます。FSA/HSAカードもご使用いただけます。 保険がなくても使用可能です。
診療だけではなく、育児についての質問、インターネット上で出回っている不正確な情報についてのアドバイスも受けることが出来ます。

アプリのインストールも不要で、SMSで簡単に利用できるので、すぐに使わなくても、非常用にブックマークしておくのもいいかもしれません。

私の友人が会社立ち上げに関わった方で、1ヶ月無料コードを添付させていただきます。
お役に立てば幸いです!

MIMUI8b
MIMU6Fz
MIMU4yJ
MIMUNS4
MIMU5tK
MIMU7AM
MIMUYy4
MIMUVa3
MIMUuC3
MIMUd5W
MIMUk2L

記事No. 19524

パスワードを入力してください