セルフケア・キネシオロジーのクラス 教えます

2017/05/23 13:44:25
タイプ
ヘルスケア
名前
akane
メールアドレス

こんにちは、キネシオロジストのあかねです。

6本のキネシオロジー専用アロマオイルと、キネシオロジーの筋反射テストマスターし、
お家でもどこでも、自分で自分のストレスを調整(セルフケア)できるようになるためのクラス、カフェキネシシリーズの『ピーチ・タッチ』をお教えします。

*自分で自分の筋反射がとれるようになります(ストレスの調整にももちろん使えますが、ふだんから、自分にあった食べものや化粧品、パワーストーン、エンジェルカードなどを選ぶのに役立ちます)

*経絡(ツボの流れ)調整用アロマオイルで、日々のストレスをその日のうちに自分で解消できるようになります。

*体の不調も自分で和らげることができます。

*小さい頃のつらかった記憶なども自分で癒すことができます。

*クラスを受けていただき、インストラクター登録をすると他の方に教えることができます。


場所:マンハッタンのカフェにて

時間:二時間半

料金;$270 (アロマ代$160を含む)
*カフェキネシ専用アロマ『STAR'Tセット』をお持ちの方は、クラス代$110のみです。

*お一人様の申し込みでもOK お友達同士での申し込みも大歓迎です。

*お二人以上で、出張クラスもさせていただきます。

*『興味はあるけど、一体どんな感じなのか様子を見てみたい』という方のために、
デモセッションもやっています → $30/30分 $60/60分
これは、私がアロマを使ってのキネシオロジーセッションを希望の方にさせていただく、というものです。それと同じことを自分でできるようにするのが、ピーチタッチのクラスです。


質問などありましたら、お気軽にご連絡くださいませ〜


あかね

Web: akaneyuki.com
Email: hi@akaneyuki.com

20170524 024425a233
記事No. 2010

パスワードを入力してください