「成功する目標の立て方」ジェームス・スキナー ニューヨーク セミナー動画+目標発表会

2023/01/19 15:25:52
タイプ
成功法則 目標達成
名前
Hiroko Watanabe
メールアドレス
エリア名
Upper West Side , オンラインZOOM

㊗️新春スペシャル㊗️

2023年を迎え、今年の目標を立てる方も多いと思います。
「成功する目標の立て方」をご存知ですか?
この成功の法則と実践的なレシピを知ったら
今年だけじゃなく、この先ずっと目標設定が明確になります。
目標が明確ということは、実現できるということです。

ジェームス流「成功する目標の立て方」

https://youtu.be/nZ_jUpsFCIY

NYの新聞にも取り上げられ、大盛況だった2022年12月16日に開催された
ジェームス・スキナー氏のニューヨークセミナー【史上最強の成功法則】

そして、急遽追加講演が決まり、12月18日にZOOM配信された貴重な【成功法則のレシピ特別編】

今回のNY講演の内容は、今までジェームス氏が50万〜70万円のメガイベントでしか講話していなかったものをなんと今回のセミナーでは特別にお話して下さったものです。

今回はこちらの動画 (視聴期間:NY時間1月31日(火)23時59分まで、日本時間2月1日13時59分まで) に加えて
ジェームス・スキナー氏から学んだ【成功法則】+【レシピ作成】を基に、それぞれが立てた【目標】を発表し合う、シェアNYC実行委員による「目標発表会&交流会」へご招待いたします。
こちらのイベントは今年最初の新月から24時間以内の開催と、さらにパワフルなタイミングとなっています。

NYC実行委員による【目標発表&交流会*】
日時:1月22日(日)午前8時~9時半(NY時間) 同日22時~23時半(日本時間)
開催:ZOOM オンライン (チケットをお申込いただいた方にリンクをご案内いたします)
申込:こちらのサイトからチケットをお求めください。

*NYC実行委員による「目標発表会&交流会」にはジェームス氏の参加の予定はございませんのでご了承ください。

https://youtu.be/aNQsd6H0DoQ

ライブ参加できなかった方の為に、アーカイブ動画を特別に期間限定でご用意しました。
今年こそ、飛躍したい方、ご自分の人生にしっかりと向き合いたい方、人生をバランスよく成功させたい方、
参加者から絶賛そして感動の声をいただいている貴重なニューヨークセミナーの動画です。

こちらは参加者の方から頂いた感想の一部です。
ジェームスのN.Y.講演、本当に素晴らしく、何回も鳥肌、感動がありました。
ジェームスのエネルギーの高さに涙出てます🥲✨すごい‼️
ジェームス、本当に良かった‼️(お話を聞いて)自分が持っているものって成功するしかないんだって思えて、泣けた。
Jamesさんの人柄に惚れました。Oneに参加させて頂きたいと思っております。今回のセミナーに参加させて頂いて本当にありがとうございました。
これからの人生におけるコアな部分の質問をさせて頂き、アーカイブを繰り返し観て毎回感謝と感激の思いで涙が溢れております。本当にありがとうございました。教えて頂いた内容が質的にも、量的にも本当に超絶レベルでした。
時間の使い方なども含めて、本当に、目から鱗、真似していこうと思いました。かなりボリュームがあったので、アーカイブを、後ほど、拝見させて頂き、少しずつ項目に分けて整理しながら、アウトプットして、さらに学びを、深めたいと思います。

動画内容:史上最強の成功法則 2時時間20分(講演+質疑応答)と成功法則のレシピ特別編 2時間20分の合計4時間40分のセミナー
視聴価格:$150(約20,000円※)

購入期間:NY時間2023年1月21日(土)23時59分 (日本時間2023年1月22日(日)13時59分)まで
視聴期間:NY時間2023年1月31日(火)23時59分 (日本時間2023年2月1日(水)13時59分)まで

※日本円はその日のレートによって異なります。米ドルから自動計算されます。
このスペシャルな機会をどうぞお見逃しなく!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
ジェームス・スキナーNYC実行委員会

ご不明な点は
info@okorih.com
までお気軽にお問い合わせ下さい。
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Highlight
Js2022nycmoviesevent
記事No. 20271

パスワードを入力してください