日本直輸入の高品質の薬剤で艶髪質改善 ☆ プロモーション

2024/03/22 14:05:47
タイプ
美容・ヘアカット
名前
Kiyo
電話番号
929-216-4115
メールアドレス
エリア名
Little Italy , 166 Elizabeth Street New York 10012
最寄駅
Bowery (J,Z) Manhattan
住所
166 Elizabeth street

縮毛矯正、髪質改善、ケラチントリートメント、ストレートが得意なサロン

Aube Beauty Salonでは、くせ毛で悩んでる方の為に、国際特許済のクセストパー®を扱っております。
アメリカでは当店のみの施術となっております。
NYでも、日本の高品質の薬剤と日本の縮毛矯正専門店で修得した技術を提供致します。
日本の縮毛矯正専門店から商品を取り寄せております。

くせストパーはお客様の声から誕生した業界初の国際特許取得の縮毛矯正です。
単に、クセ毛を伸ばすだけ縮毛矯正ではなく、お一人お一人の髪質・クセの強弱に合わせた薬剤と施術を施します。主な成分は髪を修復していく高濃度なトリートメント。
まずカウンセリングにてご自身の髪質・クセの強弱・クセの種類などをクセレベルスケール®という独自のスケールにて判断させていただいております。

クセは髪の生えている箇所や部分で違いがあり簡単にクセの強弱だけでは判断できないというのがプロとしての考えです。

お客様の数だけ髪質は異なり、クセの状態も異なります。
髪一本一本の特徴を瞬時に判断してお客様に合う、お客様だけのお薬をご用意させていただきます。
これが縮毛矯正(クセストパー®)の大きな特徴でもあるオートクチュール施術です。傷んでる箇所には、トリートメントをしながら薬剤を調合していきます。
仕上がりは、従来の矯正剤とは異なり、髪の毛をダメージする事なく、滑らかで柔らかい自然な艶々な髪の毛に仕上がります。沢山のお客様に喜んでいただいております。

1.あなたの髪の状態を客観的に「クセレベルスケール®で判断」
2.髪の状態に合わせて、あなただけの薬剤を調合、施術します!
3.髪の状態は、十人十色。だから、あなたの状態に合わせて無理をしない施 術。
4.高濃度100%トリートメント。薬の成分にこだわり!
5.施術することで、痛むのではなく、逆に髪を元気に!
6.髪の奥深く、芯まで、栄養成分が届く発見!そして施術特許。
7.無理をしない施術って大事なのです。だから安心。
8.サロンワークの現場から生まれた「特許施術」ビューティメソッド。
9.「縮毛矯正って、髪は痛む」という常識を変えてください!
10.髪を元気に!まるで生まれつきストレートだったような自然な髪へ!

通常料金 $500+のところ、プロモーション期間に限り$300で施術可能ですので、わからない事などありましたら、お気軽にご連絡下さい。

髪質改善縮毛矯正クセストパー(R)&ケアトリートメント
クセレベルスケール(R)で髪のうねりを診断~レベルに応じた薬剤・施術・ケア~仕上げは髪を健康に&モチをUPしてくれるトリートメント付き☆
$300

また当店では、日本から輸入している新商品、髪質改善プラス(Japanese Keratin Treatment )もご用意しております。縮毛矯正まではしなくても、膨らみを抑え、サラサラ艶髪になりたい方にはお勧めの商品となっております。

艶髪質改善プラスは、艶だけで無く、柔らかさ、潤い、ボリュームダウン、自然な仕上がり、自然な弾力を髪にプラスしてくれる新発想の艶髪質改善システムです。つやのある巻き髪も簡単にスタイリングできるようになります。

酸熱トリートメントではないので、繰り返しても髪は硬くならないのも特徴であります。

また、オーガニック成分なので、嫌な匂いもせず、発ガン性物質のホルムアルデヒトも一切含まれておりません。

以前にジャピオンでも取り上げて頂きました。

https://www.ejapion.com/beauty/28896/

艶髪質改善プラス(Japanese Keratin Treatment )
$250+

最後にお問い合わせの件で、お客様から縮毛矯正と髪質改善の違いを多く聞かれるのですが、
縮毛矯正と髪質改善は、どちらも髪の毛を美しくするための施術ですが、目的が異なります。

縮毛矯正は、くせ毛やウェーブを解消して髪をストレートにすることで、髪質改善はタンパク質を補給して健康状態に近づけて、膨らみを抑え、手触りや艶感を良くするためのサービスです。
しっかり、くせ毛を伸ばしたい方には、縮毛矯正を勧めております。

ブリーチ毛や、ハイライト等が履歴のあるお客様には、事前に髪の毛の状態を見させていただいてからの判断になりますので、宜しくお願い致します。

ご予約際は、Emailのみのご予約となっておりますので、わからない事ありましたら、お気軽にご連絡ください。

Aube Beauty Salon

0 1
Kuseimg2
Img 6502
記事No. 20729

パスワードを入力してください