パーソナルストレッチ

2017/06/10 11:04:18
タイプ
ヘルスケア
名前
Kyoko
メールアドレス

前回大好評だった、ストレッチトレーナーKyoko先生が6月に来られます!このチャンスにマッサージ、ヨガなどではなかなか取れなかった身体の疲れ、痛み, ストレスなどをストレッチで解消してみませんか?


パーソナルストレッチトレーナーKYOKOプロフィール

日本ストレッチトレーナー学院卒業
パーソナルストレッチトレーナー資格取得
姿勢教育全国プロジェクトメンバー
耳ツボインストラクター資格
セルフかっさインストラクター資格

2009年より、ハーブ温浴サロン『温郷』を横浜鶴見にて経営。
現在は、ストレッチも取り入れ、姿勢と体温を上げる事に特化したメニューが好評。


KYOKOパーソナルストレッチとは?

姿勢が美しいS字姿勢となるのがKYOKOストレッチの特徴。
カラダの関節も柔らかくなるのはもちろん、肩こり腰痛も解消されていく。
専門のプロトレーナー手技に伸ばされるストレッチは、心地良く、終了後は上質な爽快感と安定した立ち姿勢を体感でき、ボディーラインの変化が実感できるでしょう。
医学的根拠の元に、日本人向けに開発されたKYOKOのストレッチを是非体験していただきたいです!
育てたカラダは財産になる。機能的なカラダは美しい。

施術期間が限られていますが、またとないチャンスですので、ご連絡お待ちしています。(女性限定)

施術日 6月 24, 25,27, 28,29, 30
7月 1日
施術場所 ご自宅まで出張いたします。
施術代 60分 $80 + 交通費 (術後の自分でのメンテナンスアドバイス有り)
連絡先 メルアドは、
stretchkyoko@gmail.com

記事No. 2074

パスワードを入力してください