大切なペットお預かり致します☆Pet sitter

2018/11/04 01:23:35
タイプ
pet sitter
名前
Yoko
電話番号
9293638046
メールアドレス
エリア名
Brooklyn , Myrtle-Wyckoff
最寄駅
Atlantic Ave (L) Brooklyn

愛犬、愛猫のお世話をいたします。Brooklyn/Atlantic徒歩3分

犬$30/1day
猫$25/1day
長期(1ヶ月以上)の方、複数匹でのお預かりは金額要相談。割引いたします。

Brooklyn、Atlantic徒歩3分

夫と暮らしています。自宅で仕事をしておりますので、目を離さずに24時間体制でお世話します。
ピックアップ可能です(別途交通費)
ワンちゃんの場合は毎日、数回お散歩いたします。
猫ちゃんの場合は訪問もいたしております。
お預かりの間、毎日LINE,Skype等でペットの体調等のご連絡させていただきます。

ケージ(必要希望であれば使用します)、就寝できるベッド等(中型犬までのもの)一通りございます。毎日食べているフード、お薬、おもちゃ等はドロップロフ時にお預かりいたします。その他に大きな荷物等ある場合は後日送ってくださるようお願い致します。

NYではペットをお預かりして4年目になります。
日本では、今まで18匹の猫と5匹の犬(中型犬まで)と暮らしていました。
とにかく動物が大好きです!日本でのペットケアの資格は持っております^_^
今までお預かりしたことのあるペットは犬、猫、爬虫類、最長4ヶ月経験ありです。

どんなことでも気軽にご質問くださいませ☆

Yoko

yoko1ma1204@gmail.com

記事No. 2088

パスワードを入力してください