マツエク 付け放題$50〜 😊💕

2019/05/30 20:21:10
タイプ
美容・ヘアカット
メールアドレス

こんにちは!
自宅&出張でまつげエクステンションを致しております♪

<料金>
毛質・デザインに関わらず、料金は全て一律です。既に付いている方のオフ・リペアも可能です。その他、ご相談承ります!

⚪︎50×50(両目100本) $50
⚪︎60×60(両目120本) $60
⚪︎付け放題(1h) $70
⚪︎オフ(他店) $15
⚪︎ボトムラッシュ +$30

⚪︎タッチアップ $40
(4週間以内、当店で付けたエクステ対象)

主に使用しているのはセーブル ラッシュ、長さ(6mm-15mm)・太さ(0.12-0.15-0.18-0.2)カール(J,C,D)・デザイン等、様々なバリエーションをご用意しておりますので、お客様の理想のお目元にする事が可能です!ご相談下さい^^

材料は全て日本製を使用しており(日本製グルー&日本製エクステンション)エクステンションはとても柔らかい質感のセーブルラッシュを使っての施述になります。ご希望であればミンクラッシュにも変更可能です!

☆ライセンス保持(日本・ニューヨーク)

日本国内の某有名エクステサロンで5年以上勤務経験がありますので、きちんとした日本の技術を提供致します。 NYでもサロン勤務をしていたので、エクステンションに関して豊富な経験がございます。

まだどのデザインが似合うか分からない、なかなか良いサロンに巡り会わない、練習台になってまつ毛がボロボロになってしまった、そんな方は是非ご連絡ください!😉

安心・安全を心掛けておりますので、ご安心くださいませ。

⭐️日本で大人気のまつげ美容液が入荷!
@cosmeでも上位にランキングする、まつげがぐんぐん伸びるまつげ美容液とてもおすすめです!日本でも限られた店舗にしかなく、美容室専用商品となっております。まつげエクステンションをしない方でもご購入いただけますので、気になる方はお問い合わせ下さいね😉

⭐︎営業時間、曜日等はメールでご指定下さい。(平日、土日、祝日、お仕事帰りなども可能です。)

ご興味のある方は、気軽にご連絡下さい。ご相談のみ、まつ毛美容液のお問い合わせのみでも大丈夫です!出張の場合は条件を満たした場合 お伺い致します!ご相談ください。 詳しい内容もお伝え致します。

〇希望日時(第3希望まであると助かります)
〇メニュー(本数、オフ有オフ無か)
〇出張希望の方は大体の近くの駅
を、記入の上メールをください🙂

ご相談・ご予約メールは24時間OKです♪
ご連絡お待ちしております!

☆*°☆*°お願い☆*°☆*°
最近何故かMailが届かない事が多々あり、ご連絡を下さった方には返信が遅れる等のご迷惑をおかけすることもあります。申し訳ございません。
もし2日以内に返信が来ない場合は再度ご連絡をくださいませ。お手数をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

記事No. 2122

パスワードを入力してください