ヒーリング・エナジーワーク・アクセスバーズ・レイキセッション

2023/08/14 12:30:30
タイプ
ヒーリング/エナジーワーク
名前
Yuko
メールアドレス
エリア名
Brooklyn , Brooklyn
最寄駅
Utica Ave - Crown Heights (3,4) Brooklyn

望む未来を実現できるとしたら?
思考が現実になる、引き寄せの法則… 知ってはいるけど どうやって?
マインドフルネス、瞑想が良いとは知っているけど… 自分では上手く出来ない、上手く出来ているかわからない。

そんな思いを抱いていませんか?

数十年間のストレスや不安、ネガティブな感情やトラウマ。今日 気分が晴れても明日にはまた戻って来てしまうマイナスな感情。
それらを完全に手放すことが出来たらどれだけ楽になれるでしょうか?

正直、長年 蓄積してしまったものを一瞬で消すのは難しいです。
油でギトギトになってしまった換気扇を掃除するように…。
でも 時間はかかっても それらを確実に取り除いていくことが出来るとしたら?

自分の中に溜め込んでしまったマイナスなエナジーを手放すお手伝いをさせて頂くリラクゼーション/ヒーリング・セッションをしています。

自分でも気づいてないくらいの内側からの自分自身の声に耳を傾け、本当に自分が望む未来を目指すために…

【アクセスバーズ / レイキ セッション 】
60分 $160 
90分 $240

Brooklyn Crown Heights にて…
*プラス $10で NYC内 出張いたします。

脳の断捨離。今までの人生で滞らせていた無意識の思い込み、思考や感覚、感情など脳に蓄積している不要なエナジーを放電し開放し、人生をよりポジティブに スムーズに進められる様になりませんか?

ご質問などありましたら、お気軽にご連絡ください。

Yuko
sunshine@nycmail.com

https://linktr.ee/sunshineenergyhealing

Img 4582
記事No. 23358

パスワードを入力してください