自分磨きは一生の価値になるもの、パーソナルスタイリングを試してみませんか?

2023/09/18 14:02:37
タイプ
ファッション
名前
Beibei X
電話番号
contact@beibeixstyle.com
メールアドレス

外見を変えることは、気持ちまで変える事ができる!
“たかが服、されど服”服と外見の変化で人生は変わるんです。
大袈裟に感じるかもしれませんが私はその価値とパワーを信じています。
服が変わると、表情が変わる、視点も変わるんです。

ニューヨークをベースにアジアン向けのパーソナルスタイリングのサービスを展開しています。興味のある方はお気楽にホームページよりお問い合わせして頂くかメールにてご連絡ください^^

現在展開しているサービス↓

•対面(オンライン)コンサルティング
ーファッションや自分の見た目に関してのお悩み、お客様の目指す目標をヒアリングし、診断結果に基づきプランやアドバイスを提案します

•パーソナルショッピング
ーお買い物の同行させて頂きます。コンサルティングとの合併のお申し込みも可能

•ワードローブ診断(女性限定)
ーお客さまのお宅にお邪魔し、クローゼットを総点検!似合う、好み、ライフスタイルを考慮した上で、断捨離、買い足すアイテムをお伝えし、手持ちアイテムで着回しコーデを作るお手伝いをさせて頂きます。コンサルティングとの合併のお申込みも可能。

•プライベートファッションスタイリスト
ーリバウンドしないようサービス内容をカスタマイズが出来る6ヶ月/12ヶ月にかけての長期サポート。あなただけの専属パーソナルスタイリストになります。

ご連絡の際はご氏名、年齢、職業、住んでいる地域、興味のあるサービス(多数可)をご記入の上、ホームページのお問い合わせか、以上のメールアドレスからお気楽にご連絡ください。詳細はメッセージにて返信させて頂きます。

BeibeiXStylingとは?

パーソナルカラーや骨格診断に当てはまるだけのスタイリングは致しません。 私が提案するパーソナルスタイリングサービスは、あなたの個性、アメリカでのライフスタイルをベースにしながらあなたの好き、とあなた本来の持ち味、骨格やカラー、顔タイプをベースに多面的に見ていきながら客観的な視点とあなたの希望をブレンドして、魅力的な部分を引き出し、その枠に縛れる事なく、あなたらしくいる、ハッピーでいる事、本来生まれ持つ魅力輝かせるお手伝いさせてください!

私は誰?

中国生まれ、日本育ち、現在ニューヨーク在住、一児の母でもあります。中国にて日本のファッション雑誌Viviファッションエディター、ECサイトファッション撮影プランナー、アパレルブランドのファッションスタイリストなど過去多数のモデルと一般人に向けてのスタイリングを手掛けてきました。2011年にAISパーソナルスタイリスト検定取得。現在、海外アジア人向けのパーソナルスタリングサービスを展開しています。

Img 1637
Img 1636
記事No. 23720

パスワードを入力してください