(無料)手相・気学鑑定イベント(1月26日開催・予約制:5名まで)

2023/11/15 15:57:24
タイプ
ヘルスケア
名前
キクティ
メールアドレス
エリア名
Midtown East , Lexington 59st
最寄駅
Lexington Ave - 59th St (N,R,W) Manhattan

コロナにより長い間お休みしておりました、手相と気学の鑑定イベントを開催いたします。

以前は沢山の方がご来場くださり、好評をいただいておりましたので、今回は掲示板から参加希望者を募集したいと思います。

今やっている仕事や人間関係でお悩みの方、お付き合いしているパートナーとの相性、今後の運命や健康ののこと、自分の才能が開花するタイミングや、金運について、手相や気学を使って鑑定していきます。自分がまだ気が付いていない才能などを手相から読み解くこともトライいたします。また、日本に帰国するべきか、アメリカに残る方がよいのか、鑑定のアドバイスを参考にしていただけたら幸いです。
鑑定時間は30分ほどを予定しております。

会場のキャパシティの都合上、掲示板からのご参加募集は、5名までの受付となります。
予約される場合は下記メールアドレスまでご連絡ください。
予約受付完了後、住所をご連絡いたします。

Mail address: nydekaium55@gmail.com

開催日時 11月26日(日)14:00-17:00
主催:ワールドメイト

記事No. 26706

パスワードを入力してください