孤独感に悩まされてる方のための無料相談(ライフコーチング)

2025/03/20 20:01:34
タイプ
ライフコーチング
名前
タビー・ミッドフィールド
メールアドレス

無料相談にのっています。

こんな方↓まずはメールでご連絡ください。

孤独感・寂しさでいつも気分が曇りがち、誰といても何をしてても孤独感が振り切れない、人と親しくなれない、何を目指しても達成しても、張り合いがない、物足りない、むしろ焦燥感に煽られている、孤独感や寂しさで決断力が鈍っているような気がする・・こんなに孤独で淋しい現在に至った過去の選択が悔やまれてしょうがない・・・など

わたしは、自分の何十年の経験をもとに、「淋しさの向こうにある自分らしさ」を取り戻すお手伝いをしています。

まずはお問い合わせください。
完全に無料です。高額な商品やセミナーへの勧誘ではありません。

返信に少し時間がかかってしまうかもしれません。
zoomで相談に乗らせていただいてますが、そのスケジューリングにさらに時間がかかってしまうかもしれません。
でも、必ずご返信いたします。

タビィ・ミッドフィールド

記事No. 39645

パスワードを入力してください