【留学・転校サービス】どこよりも手続きを早く、安くお手伝いします!

2019/08/21 22:05:37
タイプ
留学サービス
名前
ニューヨーク格安留学のアツモリズム
メールアドレス

ニューヨークでの学生経験があり、生活期間が長い私達だからこそ出来るお手伝いがあると考えています。 ここニューヨークは全てにおいて想像の範疇を超えます。自分の常識で物事を決めつけず、やりたいことは何でも挑戦してみて下さい。私達は皆様が多くを学べるよう、最大限の環境を用意致します!

①カウンセリング
留学をするにあたり入念な計画作りは必須項目。ニューヨークの事を熟知しているスタッフと共にあなただけの留学計画を作り上げましょう!

②入学手続きのサポート
カウンセリングを通して決定した学校への入学手続きをサポートします。効率良く進められるよう、ひとりひとりに合わせたご案内を致します。

③転校手続きのサポート
環境を変えて勉強をしたい方の為に、私達はニューヨーク現地においても変わらぬ手厚いサポートをさせて頂きます。

④住居手配
留学プランやご予算に合わせて、皆様が安心して滞在できる住居をご提案から手配までさせて頂きます。

⑤航空券手配
柔軟な対応と格安航空券の手配に強いAmnetさんと業務提携をしております。お気軽にお問い合わせ下さい!

⑥留学保険手配
弊社の留学保険コーディネーターは『留学生の子を持つお父さん』です。リーズナブルかつ、ひとりひとりに合ったプランを提供します

⑦ビザ申請手続きサポート
経験豊富なスタッフがビザ取得までのお手伝いを致します。

⑧大使館面接事前準備サポート
非常に重要な作業なので、プロに何でも聞いて下さい!

LINEでのお問い合わせは以下のリンクから
https://line.me/R/ti/p/%40nmj3074c

1524097541783
記事No. 5370

パスワードを入力してください