出張マッサージ $80〜

2018/07/22 00:32:40
タイプ
ヘルスケア
名前
Kiichiro Takemoto 竹本 樹一郎
電話番号
347-972-0382
メールアドレス
エリア名
, マンハッタン、クイーンズ、ブルックリンに出張いたします

日本では寝たきりの高齢者や障害者のマッサージとリハビリの仕事を主にしていました。
またプロ野球選手の体や技術のケアなどにも携わっていました。
「最も細い筋肉の高齢者」から「最も太い筋肉のプロのアスリート」まで担当した筋肉のスペシャリストです。筋肉が好きで部屋には骨の模型があるほどです。

【マッサージ内容】

筋肉の構造を意識したマッサージです。Tシャツ、短パンなど服の上からマッサージを行います。オイルなどは使いません。筋肉は繋がっているので、痛い部位と痛くない部位が一致しません。必ずしも、痛いところを重点的にマッサージすれば痛みが取れるわけではいので、痛くない部分をマッサージすることがあります。

【ご予約】
料金は1時間$80です。出張費、Tax、Tip込みです。
延長は30分ごとに$40です。(予約状況によっては延長ができない場合があります。)

マンハッタン、ブルックリン、クイーンズ内に出張します。
希望のお時間をメールかテキストにてお知らせください。
営業時間は2:00〜10:00です。
多忙のため月曜・水曜の予約が比較的空いております。その他の曜日はお問い合わせください。

記事No. 6121

パスワードを入力してください