出張ヒーリングマッサージ

2018/10/28 22:45:09
タイプ
ヘルスケア
名前
福山伸吾
電話番号
+81 80 5684 5977
メールアドレス

ニューヨークはエキサイティングな都市

日本にいた頃の感覚からすると、常に氣を張っていなければならないし、諸外国の人々と対等に渡り合うに知らないうちに結構エネルギーを使っています。

繊細であるがための大変さや感覚の違いでの大変さがあると思います。

本ヒーリングでは、体と氣の両方からのアプローチを行い、氣の通りの良い状態に導きます。体を感じてリラックスすることを体が覚えるのでいつでも自分の感覚でリラックスした状態にかえることができます。

✳️氣になる方は氣楽にお問い合わせください。日本人ならではの繊細な施術ですので、もみかえしもなく体が軽くなりますよ。

◯ヒーリングマッサージ
身体に軽く触れながら経絡(エネルギーの流れをる体のライン)を刺激していきます。経絡やツボは、身体(物質)と氣(エネルギー)の双方が交わり共存する場所です。それを刺激していきながら、身体の感覚によりそい身体が動きたい方向に身体を誘導していきます。
身体は本来良くなる方向へ動き違っているのですが、それを止めてしまっているのがマインドです。ヒーリングマッサージでは、身体の感覚にフォーカスしていきます。身体の感覚に帰ることでマインドも身体もリラックスしはじめ、無駄な力みがなくなります。身体は、脱力したときに初めて本来の力や感覚を発揮します。
エネルギーと身体のバランスが整いリラックスし自分の中心に重心が戻ると、末梢(目や腕や指先)力みがなくなり、見ている世界の捉え方も変わります。
知らず知らずのうちにこわばっていた筋肉がほぐれ、マインドもクリアになり表現活動をしている人のパフォーマンスも上がります。

時間:60分身体の状態やエネルギーのバランスの状態で変動あり。
料金:88$

※ヒーリングマッサージは基本的にご自宅への出張で行います。ニューヨーク市内ならどこでも行きます。公園に座りながらでもできるので、お気軽にお問い合わせください。

◯プロフィール
作業療法士として、病院にて勤務。東南アジアとインドを放浪中にタイ古式マッサージを取得。インドにて感覚の世界が開かれ、その時の感覚を生かし帰国後ヒーリングマッサージとアート活動を始める。現在ニューヨークにてストリートを中心に表現活動を行うかたわら、ご縁のある方にヒーリングマッサージを行なっています。

連絡先:福山伸吾
+81 80 5684 5977
singosign@gmail.com
insta:singosign

Img 20181028 224241
記事No. 7825

パスワードを入力してください