guessworkでUS市場のマーケティングをしていませんか?

2018/12/22 11:59:22
タイプ
IT・コンピューター
名前
Yuko
電話番号
smartgrowthagent@gmail.co
メールアドレス
エリア名
Chelsea , New York

US市場進出の際のマーケティング、事業戦略を立てる際のチャレンジとして見受けられるのが、ローカル市場への理解不足という点が挙げられると思います。

もちろんどの企業もきちんと市場リサーチはするものの、最初からターゲットが広すぎたり、あるいは狭すぎたり。市場のニーズやローカルの趣向を理解したうえでfeasibleなゴール設定をしない限り、効率的・効果的な実装・成功はできません。
また、中小企業・スタートアップの担当者は他にも様々なタスクを背負っているため、ゴール設定が曖昧になってしまったり、KPIにコミットできないということは多いと思います。

こういった背景からguessworkで現地のマーケティングを続けているので、ローカル市場でのpenetrationは相当な時間とコストがかかってしまいますし、何より機会ロスです。

そんな企業のチャレンジをお手伝いするのが私たち smart growth agent です。
担当者は、長年米国企業で「ごりごり」事業戦略・デジタルマーケティングを担当し、ローカル市場の最先端のトレンドや戦術を熟知したプロフェッショナルです。データ、テクノロジー、そして最先端のナレッジを用いて、スマートに、10x早いスピードで御社ビジネスを成長させるお手伝いをいたします。

まずは smargrowthagent@gmail.com までご連絡ください。

記事No. 8757

パスワードを入力してください